※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

娘に月齢に合った絵本を教えてください。食べ物の絵本かどうぶつの絵本か、オススメがあれば教えてください。

娘に、食べ物の絵本か、どうぶつの絵本を買ってあげようと思います!このときの月齢にあったオススメの本あれば教えてください☺️

コメント

えっこ

食べ物と動物以外も載っていますが、アカチャンホンポで見買ったこの本がうちの娘のお気に入りです✨

• ustan

ustan

とっても良さそうです🤩
    ありがとうございます✌️

• 6月13日
すみか

厚紙かたぬきえほんの、どうぶついろいろかくれんぼ、おすすめです!破れにくいし、かたぬきなので反応よかったですよ☺️
れいぞうこ、という本も厚紙でできていて、食べ物がでてくるかわいい本です!

なっとうさんがね、すいかさんがね、などの食べ物シリーズ、、おべんとうばす、くだもの、なんかも人気がありますよ😉

• ustan

ustan

そうなんですね!気になるので調べてみます😊ありがとうございます🥰

• 6月13日