※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
ココロ・悩み

断乳を検討中の女性が、実母に勝手な意見を言われイライラしています。自分のスケジュールや子供の様子を考慮しているのに、実母の干渉がストレスになっています。

今週末に断乳をすると決めてるのに可哀想だから今回は見送ったほうがいいと言ってくる実母。
最近、イヤイヤ期なのかわけもわからず泣きじゃくることが増えたから。
ほんとは4月に断乳する予定だったけど(断乳予定日1週間前に体調崩したから)延期したから今回やるのに。
それにお隣さんが里帰り出産中だからチャンスなのに!
こっちは、暇さえあればおっぱいを要求し、フラフラになるしツライからやめるのに。ご飯の食べも悪いから断乳したら食べてくれるかもと思ってるのに。勝手なことを言ってくる実母。イライラする!
土曜日は、旦那が仕事だから娘を預かる予定。
そして、日曜日・月曜日(旦那が有給とってくれた)と先月から予定組んでるのに。
さらに旦那が野球しに日曜日に行きたいと言い出した。そしたら、実母が面倒みるから旦那を野球にいかせてあげたらと勝手な発言。
はぁ、イライラする。

コメント

ココ

実母ならガツンと言いますね
無責任なこと言わんといてくれる?
かわいそうかわいそうでなんでも世間が通るの?
かわいそうだからってそれ自分がかわいそうな姿みたくないだけなんじゃないの?
娘のことより自分のことしか考えてない発言だよね
家族で協力してやろうとしてるのに引っ掻き回して楽しい?
いろんなタイミング見てやってるんだから口出すの辞めてくれん?
くらいにはキレますねf^_^;
かわいそうおばさんは他でもかわいそうおばさんやってる可能性あるのでよそ様にかわいそうとか言うんじゃないよって釘さしますねf^_^;