※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

2歳9ヵ月の子供が砂っぽいウンチを出しています。砂を口にしている可能性があり、心配しています。胃腸に害はないでしょうか?

砂っぽいウンチ 大丈夫なんでしょうか?💦 2歳9ヵ月の長男、最近幼稚園でどろんこ遊びにはまっている様で、担任の先生いわく、砂を口にしている時があると😓 気付いたら すぐに口から出させたり、うがいっぽい事はしてくれてる様なんですが…💧 もぐもぐ食べてるわけではなく、少しかじってる程度のはず とは言ってましたが、数日前に初めて砂っぽいウンチが出ました😓 見事に砂の色で、普通のウンチに少量混ざってるかんじでした。
でも 今日の朝も また砂っぽいウンチが出たんですが、この前のより 砂か多くなっていた気がして…💧
胃腸に残ったりして 害はないのでしょうか?💦 なんか気になってるので、どなたかわかる方 宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

怪獣ママ

大丈夫ですよ😁数日中にはちゃんと出てきます😅