※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
家事・料理

料理下手の私をお助けください~(>_<)おからコロッケの中身?がべちょべ…

料理下手の私をお助けください~(>_<)
おからコロッケの中身?がべちょべちょになってしまいました。そのまま、えーい!と無理矢理、小麦粉・卵・パン粉までいってしまいました。。
朝にタネまで作って、夜に揚げる予定なのですが、何か救済方法はないでしょうか??💦
具はおから、豚ミンチ、玉ねぎです。
たぶん水が多かったのかと…

コメント

新米ママ

パン粉増やして水っけ取れませんか?💦

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます!パン粉を多めにつけるってことですか?

• 6月13日
  • 新米ママ

新米ママ

コロッケの中身が緩いとのことだったので、衣ではなくタネの方にパン粉を入れて水を吸わせて下さい💦

• 6月13日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます!お返事が遅くなってすみません。タネの方にもパン粉を加えました♪うまくいきますように~助かりました!!ありがとうございました💕

• 6月13日
  • 新米ママ

新米ママ

うまくいきますように😊

• 6月13日
にゃんぴー

パン粉まで頑張れたってことは隙間なくつけれて成型はできたって感じですかね?
それなら冷凍してしまって持っても崩れないようにして冷たい油からスタートでじっくり夜揚げます☆

• ベスザムービー

ベスザムービー

お返事遅くなってすみません😢一応は成型はできた…と思います。
    コメントくださったお二方の意見をあわせて、パン粉多めで冷凍しました!冷たい油から揚げるんですね★頑張ってやってみます!助かりました✨晩ご飯はなんとかなりそうです、本当にありがとうございました💕

• 6月13日