※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
ココロ・悩み

今3歳の息子が幼稚園に通っています。毎日バス通園なんですが、息子の…

今3歳の息子が幼稚園に通っています。

毎日バス通園なんですが、
息子のバスは、1番最後のバスなんですが
昨日は、同じバスの子が居なくて
息子1人だったんですが
水筒の紐がとれて、「これ取れてますけど?」
そんな言い方をされました。

凄い物の言い方ですし
中々息子が来なくて「大丈夫?」って
言ってましたが言い方がツンとしていて
早く下りろよみたいな態度でした。

ハッキリ言ってムカついてます。
幼稚園に電話しようかな。

コメント

みかゆきママ

同じ事が有っても言い方1つでかなり変わるよね。
言ってもいいと思います。
但し、口調は抑えてね。園側って怒ってかけてくるより、静かに理路整然とかかって来る方が怖いから。😱