※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコママ
妊娠・出産

明後日予定日なのに、生まれる兆候が全くないです。いきなり生まれることってあるんですか⁉️前兆が全くなくて不安です😅体験教えてください。

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
明後日予定日なんですが全く、本当に生まれる気配がないです💦本当に生まれるの⁉️
て感じです、前駆陣痛的なものもないし(´Д` )
子宮は柔らかいけど開いてないそうです✨

こんな状態でいきなり次の日生まれました!とかいきなり陣痛くるもんなんですか❓
予兆とかなさすぎて😅

みなさんの体験教えて下さーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

トイプー

私は母と食べ放題のランチに行った夜に陣痛がきて、
出血した為その日から入院になりました(´・Д・)」
そして2日間戦い続け、無事出産♡
食べ放題でたらふく食べていたので、陣痛で何も食べれなかったのですが、食べ放題で蓄えていたので頑張れました😭😆笑

いきなりきますよー(∩´ω`∩)

人によったら
前駆陣痛とかあるみたいですが。

∞まぁみん∞

私も産まれるその日まで何も予兆なかったですよ。
一応子宮口は36週で2センチとは言われてました。
38週で産みましたが、朝に前駆陣痛で目が覚め、おしるし確認して、もうそろそろだなぁ〜と呑気に思いつつ痛い時は動けないですがそのままモーニングと買い物行き、帰ってお昼頃に間隔が狭くなってきて痛みも増してそれでも陣痛はこんなもんじゃないと思いつつ、あまりに痛いので電話したら入院準備してきて下さいとのことで帰されるだろうと思い病院行って内診したら入院決定でした。
これからどんだけ耐えるんだろうと思ってたらそのまま進み病院到着から1時間で産まれました。
あまりに早すぎてポカーン状態でした。
多分2070gと小さく産まれてきたからスピード出産だったのかなと思います。
先生も助産師さんも見た瞬間小さいなって一言言われました。

助産師さんが洗いに行くときに持ち上げた時の軽って言われた時笑いそうになりました。

ヒトユウ

私は2週間前から夜だけ前駆陣痛がありましたが、検診の度にまだまだ産まれそうにないね~っていわれ続けてました。
予定日の朝おしるしがあり、その二時間後に陣痛、3日間続き分娩は30分でした。

お産はかなり個人差があるんだなあと実感しました。

ぷーぎー

私は定期的な張りもなく予兆もなく前駆陣痛もなくお腹もふにゃふにゃ予定日近くでも子宮口も2センチも開いてなくて子宮ぐりぐり出来ないくらい高い位置だよと言われ、結局は41週まで産まれなければ入院と言われ入院する日の夜中に破水しました(´•ω•`)w w w

ニコママ

2日と戦ったんですね(´Д` )
ちなみに予定日前でしたか??

あしたランチ食べ放題行ってこようかなぁ 笑

ニコママ

いきなりなんですね❓
本当に陣痛も出産も未知の世界です(´Д` )いまだに私がお母さんになるの?ぐらいな感じです💦

ニコママ

めっちゃ小さいですね!(◎_◎;)
軽って言われたの笑ってしまいました 笑
安産パワーわけてもらいます♡

ニコママ

陣痛が3日間とか頭になかったので私ももしかしたらと思って頭に入れておきます!!
ありがとうございます😋

ニコママ

その破水してから自然分娩で出産されたんですか??

あぁ色んな話聞いても本当に生まれの?となんの実感ももてないです_| ̄|○笑

ぷーぎー

破水して病院に行ったら微弱陣痛がきてその陣痛が進めばそのままで朝まで進まなければ41wなのと血圧が陣痛きて上がったのもあり破水してることもあり予定通り促進剤を使いましょうと言われ、結局 朝まで陣痛が進まなくて促進剤を使いました!

が、促進剤も失敗 促進剤をその日 夜まで使いましたが進まず短い感覚の陣痛に夜まで苦しみ、点滴抜いて明日またやり直しましょうと言われ絶望的でした・・が、点滴抜けるとこの痛みから解放される!とホッとしてしてましたがまさかの点滴抜いても陣痛が残ったまま朝まで苦しみ 夜中に本陣痛に繋がり朝にまた促進剤を入れてそこからお昼には産まれました(╥ω╥`)

controlbox

予定日から5日後に出産しました!同じく予定日直前の検診で、子宮口開いてないから遅れるねぃ〜、と言われてました!
私はおしるしからの破水スタートだったんですが、その日と前の日は異様に眠くて終日ゴロゴロしてました!

ららみ

私はそれまでなにも予兆がなくて、予定日超過した40週の検診で子宮口は指1本ぐらいしか空いてないと言われました!先生に内心でグリグリと刺激を与えてもらいました。(^.^)

すると、その直後から生理痛のようにスドーンという鈍痛がしてきて、その日の夜に陣痛がきました!
17時間の陣痛に耐え、出産しました(´◡͐`)

早く会えるといいですね❤︎

トイプー

予定日より8日早かったです😆

こーきママ

私は予定日の前日に検診にいって、1㌢は開いてるけどお腹が下がってないし、けっこう遅れるかもと言われたのに、予定日になった日の夜中の3時頃にチクチク痛くなり、取り合えずアプリで陣痛をつけてたらすでに10分間隔だったので、6時くらいに病院に電話しました。
検査次第では入院と言われたので、入院道具をもって病院にいった後に破水してお昼の1時半に生まれましたよー!

前日まで全く予兆もなかったのですが、かなり前から予定日通り生まれておいで~あと、⚪日で予定日だよーなど語りかけてたせいかもしれません(笑)

そのときが来たら何とかなるもんです!出産した瞬間、痛みがなくなるのでそれまで頑張ってくださいね♪

ニコママ

みなさんコメントありがとうございます〜(*^^*)

本当に出産て色々あるんですね!(◎_◎;)でも予兆なかった人がほとんどで安心しました〜!!

赤ちゃんと会いたいけどこんなのんびり過ごしてるのに不安な気持ちも最近でてきましたぁ(´Д` )
大丈夫かなぁ、、、

とりあえず散歩でもいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))