※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

ここ最近毎日のように泣いててイライラが止まらないですなんでこんなに泣くのって思います、ストレス発散方法みつかりません。

ここ最近毎日のように泣いててイライラが止まらないです
なんでこんなに泣くのって思います、ストレス発散方法みつかりません。

コメント

優菜ママ

わかります。ストレス発散方法ですか。歌うの好きだったらカラオケとかどうですか?外に出て太陽の光を浴びたり、まくら殴ったり

• ☺︎

☺︎

1人でカラオケ行く勇気なくて一度も行ったことないのですが4ヶ月の子連れて行って大丈夫でしょうか?
    もうまる1日ずーっと泣かれてて死にそうです🌀

• 6月13日
  • 優菜ママ

優菜ママ

お子さん連れて行って大丈夫ですよ。キッズルームとかありますよ。おもちゃがあったりするので

• 6月13日
  • ☺︎

☺︎

キッズルームのあるカラオケルーム探してみます!ありがとうございます😭

• 6月13日
  • 優菜ママ

優菜ママ

はい!!私もよく利用してます

• 6月13日
  • ☺︎

☺︎

何ヶ月のころから言ってましたか?

• 6月13日
  • 優菜ママ

優菜ママ

うーん?3ヶ月ころからですかね。うるさすぎると良くないので音下げて歌ったり、ただカラオケボックスで休憩してもいいと思います。息がつまる思いをしてるのであれば逃げる場所としていいかもしれないですよ。

• 6月13日
  • ☺︎

☺︎

ずっと家だと飽きますよね、自分も子供も。。。
    ちょっといってみます、限界きそうなので。。。ありがとうございます😌

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

両耳イヤホンつけて泣き声聞こえなくして
抱っこであやすのはどうですか??
抱っこもきついなら、一時、ほかの部屋で離れてお茶などのんで気持ち落ち着かせてからまた抱っこしてあげたり!と、保健師の方が言ってました😔

• ☺︎

☺︎

かなりいいですね!!!
    両耳イヤホンやってみます!
    爆音にすれば聞こえないだろうし最高です( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も爆音でたまにやります!

なんで泣き止まないのー?と思って顔が曇っていると赤ちゃんに伝わるとか聞いたので
    イヤホンだと、音楽に合わせてこっちもニコニコしてあやしてあげれるし、そしたら泣き止む時あります!試して見てください🎶
    頑張ってと言われてもお辛いと思いますが
    いいストレス発散見つかるといいですね😖

• 6月13日
  • ☺︎

☺︎

すごくいいアイディアだと思います!
    ありがとうございます❤️❤️❤️❤️

• 6月14日
あちこ

それはお母さんが辛いですね。
お散歩とか近くの公園に行くなとの気分転換とかどうですか?

• ☺︎

☺︎

散歩気分転換になりますよね!
    行ってるんですけど肩の限界きて下ろすと泣きって感じです🌀

• 6月13日
  • あちこ

あちこ

ベビーカーとか使用してもダメですか?

• 6月13日
  • ☺︎

☺︎

ベビーカーこれから買うところなのでまだないんです(´・-・`)

• 6月14日
ね

だっこひもでお散歩とかしても泣いちゃいますか?💦
赤ちゃんの泣き声ってつらいですよね😭

• ☺︎

☺︎

抱っこ紐すれば基本泣き止むんですけどもう7キロになっててすぐ肩の限界来ちゃって下ろしたらずーっと泣いてる感じです。。

• 6月13日
  • ね

重たいですよねー💦
    あとは児童センターみたいなものは近くにありませんか??

• 6月13日
  • ☺︎

☺︎

歩いて20分くらいのところにあります!
    抱っこしてて下ろした瞬間に泣かれるので1日何も出来なくてイライラしちゃって。。。

• 6月13日
  • ね

3ヶ月過ぎてからはよく児童センターでたくさん刺激されて、帰って寝てくれるのでよく行ってました!
    同じくらいの月齢の子もいるかもしれないので悩みとか共有するのはどうでしょうか?💦
    何もできないとイライラするのわかります😭
    しょうがないんですけどね、うん!しょうがない!と言い聞かせてます🤣

• 6月13日
  • ☺︎

☺︎

児童センターまだ行ったことないのですがどんな感じに刺激ありますでしょうか?😭😭

• 6月14日
ミルク

私も妊娠してからイライラと情緒不安定で大声で泣きます😂

• ☺︎

☺︎

私も妊娠してから涙脆くなって些細なことで泣いちゃいます笑
    ドラマとかでも泣いちゃうし子供に泣かれすぎてイライラ通り越すと笑っちゃってから泣きます笑

• 6月14日