※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな🚎
妊活

ゴナールエフ自己注射で排卵したか心配です。生理が終わりD7で出血あり。5日目に出血したら排卵した可能性がありますか?

ゴナールエフ自己注射について質問です!

体外の採卵周期で今ゴナールエフ150自己注射を
しています!
生理が始まってD7で、D4には生理が終わりました!
ゴナールエフ打ち始めて五日目になります!
今日トイレに行き少し力んだら出血をしたのですが
もしかして全部排卵しちゃったのでしょうか…

コメント

39110

痔とかじゃないですか?
薬を使って排卵させる人もいる中で、そんなちょっと力んだだけで排卵しないと思いますよ…😅

• さな🚎

さな🚎

痔ではないです笑
    内膜が厚くなりすぎて
    禿げたのかな…
    不安が尽きないです😭

• 6月13日
初心者

まだ5日目ですよね?
卵胞が、育ってる段階なので、排卵はないと思いますよ💦💦💦

• さな🚎

さな🚎

打ってまだ5回目です!💦
    ラッキーテストしてみましたが陰性でしたが、出血はなんだったのでしょう😭不安です。

• 6月13日
  • 初心者

初心者

ゴナールエフで、誘発したことありますが、中間の内診もあるかないかの時期なので、排卵は大丈夫ですよ(^-^)
    出血・・・・は確かなことはわかりませんが・・・・・大切なことは卵胞をちゃんと育てることですからね(^-^)

• 6月13日
  • さな🚎

さな🚎

そなんですね…😭もう不安です、病院が県外なのですぐに行けなくて…
    近くの産婦人科入ってはだめと言われていて心細かったです…
    今は出血止まってるんですけど力み過ぎて内膜剥がれたんですかね…
    卵ちゃんが、ちゃんと育ってくれれば全然いんですけどね😔
    すいませんネガティブな内容で…

• 6月13日