※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
子育て・グッズ

子供が座る椅子に困っています。泣き止む方法はありますか?

離乳食の時に座る椅子は何を使っていますか?最近こういうタイプの椅子に座らせると泣き叫んでのけ反るので困っています。

バンボにテーブルを付けても、バウンサーにテーブルを付けても、知り合いに借りたテーブルにくっつけるタイプも駄目でした。座らせた瞬間に泣き出します。おもちゃを置いても、テレビを流しても泣き止みません。

子供が地面に座って私が背中側に座椅子の様に座って、お腹を腕で押さえていると完食します。でもこれだと口元が見えにくいです。主人が後ろにいると泣いて嫌がります。

なるべくなら椅子に座らせたいのですが、何か良い方法はありますか?

コメント

しんばば

うちの子はおやつもこれに座らせて食べさせてたら平気になりました◟́◞̀

ベビーせんべい持たせてから座らせる。って感じです。
お茶も一口だけ飲ませて後は座らせてから。
歌歌いながらパパッと座らせて泣く暇与えず踊ったりして、椅子座ったら楽しい。と教えてました。笑