※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
その他の疑問

今日元職場の友達が2人(共に生後5ヶ月のママ)が来ます😊お昼はうちで食…

今日元職場の友達が2人(共に生後5ヶ月のママ)が来ます😊
お昼はうちで食べることになりました!
デパ地下で惣菜を私が買うんですが、RF1で前菜と…あとが思いつきません笑
金額は特に気にしないので何があったら嬉しいですか???

コメント

you

母乳飲ませている頃は常にお腹が空いていたので、お腹にたまる主食系があると有難いです😄
おにぎり専門店のおにぎりは美味しいし、食べやすいので好きです😆

• いちまま

いちまま

主食をお米にするかパンにするか迷ってて‼️
    やっぱりおにぎり鉄板ですね😊
    おこわとかを取り分けるよりおにぎり数個の方がいいですかね?
    おにぎり2個ずつくらいでいけますか?デパートのやつ小さめだからなーと思って💦

• 6月13日
  • you

you

個人的に、もち米苦手なのでおむすびの具が色々選べる方が嬉しいです😅
    おかずがあるなら2個で大丈夫かなと思いますけどねぇ🤔

• 6月13日
  • いちまま

いちまま

ありがとうございました‼️
    おにぎり買ったんですがおかず多すぎて余っちゃいました😂

• 6月13日
a.26

グズった時にでも抱っこしながら食べられるようなものだと嬉しいです♡
最近はおにぎりとか、唐揚げとかフォークで刺せるような食べやすいものを外食した時に選んでしまいます🤣

• いちまま

いちまま

完母だから唐揚げ大丈夫かな?とおもいつつおにぎりと唐揚げなど買いましたー‼️

• 6月13日