※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

寝ている間に生理痛のような痛みを感じた夢があります。出産が近づいているのでしょうか?実際に痛みがあったのか不安です。前駆陣痛かな?体験した方いますか?

夢なのか現実なのか寝てる時に生理痛のようなお腹を下したような痛みがあった気がします。
出産が近づいてドキドキしてるからそういう夢?を見るってことですか?
それとも実際痛みがあったのかな?
今も地味に痛みがあるようなないような😂😂

前駆陣痛なのかなーって思いながらこのまま本陣痛に繋がらないか期待してます😂🌟

こういう体験した方いらっしゃいますか?

コメント

h♥

私も今日ちょうど同じ感じでした😭
冷や汗をかいていたので多分実際痛かったのだと思うのですが💔そして今も痛みがあるような…

  • ママリ

    ママリ

    冷や汗かいてたのなら実際痛かったってことですよね!!
    地味な痛みなのでこれ痛いってことなのか?と疑問になります😂
    でもこれくらいの痛みなら前駆陣痛なんだろうなって思ってます😭😭

    • 6月13日