※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
お出かけ

ディズニー詳しい方、お願いします!明日、ディズニーランドに行くことに…

ディズニー詳しい方、お願いします!

明日、ディズニーランドに行くことになりました。
1歳10ヶ月の娘は初めてのディズニーです😊

一応、ハニーハントのファストパス取りつつ、イッツアスモールワールドとジャングルクルーズは乗りたいなぁ、トゥーンタウンで写真撮りたい!くらいにはざっくり考えてるのですが、2歳前後の子供におすすめの乗り物や、効率的な回り方等、ぜひアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

いと

もうルート聞いただけでこちらもいった気で居ます😂子供いるとまったりディズニーなので効率よく回るより無理なく回る方が安心ですね💕

同じくらいの頃に行きました!
私も妊娠中で週数もほぼ同じでした。

その時は朝からインして、ハニハンのfpを取りつつ、ミトミのスタンバイに向かいました!ミトミに並んでる最中は娘にはポップコーンを食べさせておとなしくさせてました(笑)

その後ミニーちゃんの家や外のいろんな仕掛けで遊ばせたんですけど楽しそうにしてましたよ!

効率を考えるならイッツアスモールワールドもジャングルクルーズも夕方以降の方がわりと空いてます。でも、お子さんも疲れちゃうし、ママも妊娠中でどうなるかわからないので、乗れるタイミングで乗るのがいいかなと思います。そんなに混んではないと思うので!もしぐずった時のために旦那には抱っこ紐を付けててもらいました。

あとはドリミやパーティグラ、七夕のグリーティングも楽しめると思いますよ!うちはアトラクションよりショーやパレードのほうが楽しそうにしてます🍒キャラグリもお子さんがキャラクターを認識してるなら楽しめると思います!

mm

前日デビューしました☺️
10時に行ったけどファストパスは夜のしか取れませんでした😱

私たちがやったのは…
●待ち時間短めなやつを狙っていく
●お昼寝したら大人も休憩しする
の2つでした✨
広いので全部はのれないので💦
一時間ほど休憩できたので夜まで元気に遊べました😋

ちなみに初めてですー!とキャストヘア伝えるとシールもらえました😁

ぴ

私も明日、1歳10ヶ月の男の子を連れてディズニーランド行きます!!!笑

私は今年のお正月にディズニーデビューで、明日で3回目のディズニーですがやはり色々まだ不安です😂

過去二回は、
プーさんのファストパス早い時間の取れたので、その間にミッキーと写真を撮って、プーさん乗り
モンスターズインクのファストパス取って、ご飯を食べトゥーンタウンで少し遊び、
あとはホーンテッドマンション乗ったらジャングルクルーズ乗ったり、いっつあスモールワールド乗ったりショー見たりして、
子供が疲れてお昼寝をして、
大人たちは休憩タイム。
そして、夜ご飯時になったらアリスのレストラン並んで夜ご飯を食べ、最後はカリブとイッツアスモールワールドに乗りました!

説明下手ですみません!
明日は土日ほど混んでないでしょうけど、楽しみつつ動き回るお子さんの面倒も頑張りましょうね💕💕

よしかん

妊娠中はゲストアシストカードをゲットして下さい!
ファストパスなしで優先的に入れます!

sky_mama

みなさま、まとめての返信ですみません!本当にありがとうございました😊
楽しんできます!