※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

お昼ご飯の準備、楽したいです。支援センターに行ってから大変で、ぱぱっと準備できるものはありますか?

お昼ご飯、楽したいです😰
ぱぱっと準備できるものって何がありますかね?😰
惣菜パンとかでしょうか?😰
支援センターに2人連れてってからお昼ご飯準備するのが大変で😰

コメント

ケイティ

私は前の日の晩ご飯を多めに作り、それを食べることが多いです😅電子レンジでチン!と👍

• ☪*

☪*

私も前の日の残りなのですが、もっと簡単に準備したくて😰
    今は支援センターに行く前に盛り付けて行って、帰ってからはチン!でしてるのですが、もっと簡単にしたいです😖

• 6月13日
  • ケイティ

ケイティ

そうなんですね💦それ以上に楽するとなると、やはり買ってきた物くらいしか思いつかないですね🤔

• 6月13日
  • ☪*

☪*

ですよね(´;ω;`)
    もう本当に、袋開けてパパっと!くらいの手軽さを家でやりたくて(´;ω;`)
    ありがとうございました😭

• 6月13日
もな

うちは毎日ほぼ同じメニューです!
冷凍したハンバーグや焼き魚、野菜を温めてる間、食パンを食べさせています。
それを出したらフルーツ用意。
ハンバーグには野菜も入れて、偏らないようにしてます😌
冷凍しとくと楽です!

• ☪*

☪*

やって同じになりますよね😭
    私も冷凍したハンバーグだしてます😖
    でも野菜は別で残りのを出してるので、もうハンバーグに練り込んでしまおうかな😰
    支援センター行く前に盛りつけて、帰ってからはチン!で出してるのに、息子のご飯と娘の離乳食の準備に自分のご飯の準備?もーめんどくて😰

いっそ、惣菜パンみたいに、パパっと出して終わり!みたいなものがよくなってきまして😰

• 6月13日