※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

旦那の寝相が悪くお腹に痛みがあります。赤ちゃんは羊水で守られているので安心ですか?痛みは蹴られた後はないですが、一緒に寝るのをやめた方がいいでしょうか?

旦那の寝相が悪くお腹に膝が当たってしまいました😭

お腹がすこし沈みそのせいなのか痛くてびっくりしてます。

赤ちゃんは羊水で守られている。と言われているので安心ですか?
痛みは蹴られてすぐはあったのですが今は全然です。

一緒に寝るのをやめた方が安心ですよね😂

コメント

涙

寝相悪いなら離れて寝た方がいいと思いますよ。私も旦那が寝相悪すぎてよく足あげてきたりして苦しいとかありましたので隣でも離れて寝てました。今は子供を潰してます

e.

わたしは早々に一緒に寝るの辞めました。
旦那的にはもちろん無意識なので、言っても無駄だし、なので、初期から一緒に寝てません。安心しますよ!

クロねこ

一緒に寝るのやめた方が良さそうですね💦
うちやったら心配性なので朝になってから病院行きますね(T-T)