※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

下ネタです…!苦手な方はスルーを!旦那がなかなかSEX、誘ってこないので…

下ネタです…!!!
苦手な方はスルーを!!

旦那がなかなかSEX、誘ってこないのです😔
今日も自ら😔

毎回自分から誘うのはいやー!
誘われてみたい!!!!!
と言ったら
この時間眠いから22時とかなら👍
と言われましたがこの時間は
大体私が寝落ちしてる時間😂
寝かしつけで寝ない方法
ないですかね😂😂😂😂😂

でも旦那は早漏のため、
私をしっかり気持ちよくしてから
挿入してくれるのでとてもありがたいです☺️
早漏が長持ちする方法も
あればアドバイスください😂😂

やっぱり寝室だと子どもたち寝てるし
声出せないし、今度子どもたちが保育園で
旦那とデート出来たらラブホに誘って
みたいと思ってます。笑

コメント

ちぃ

私も夫とえっちする約束をしていて、子供たちを寝かしつけの時に一緒に寝てしまう事がよくあります😂
うちの場合は夫が私を起こしにきてくれます🤣

自分自身で出来る寝落ち予防法としては、目を瞑らないこと!これに限るかなと思います🤣
目を瞑ったら最後です😱笑

早漏が長持ちするの方法としては、お酒を飲む(これ万人ウケですかね?)
チンにリングをつける(ネットで調べたら出てきます)
リングつけたら多分多少はイキにくくなるんじゃないかなぁと思います🤔

  • あさみ

    あさみ

    解答ありがとうございます!
    約束ですか!!😳✨
    私たちはなかなか思ってる事を口にできるタイプの人間じゃないので、約束までこぎつけられるか…😂
    起こしてくれる旦那さま、愛されてますね☺️

    いままさに頑張ってます!!笑
    目をつぶらないようにガンびらきにしてますが負けそうになったのでママリへ😂笑

    確かにお酒飲んでる時って結構もってる気がします🤔
    しかしそこで問題なのが、旦那の酒の強さで…笑
    べろんべろんになって帰ってきたのは年に2,3回あるかないかの会社の飲み会ぐらいで、普段は家にお酒があれば飲むよーぐらいな感じです😂
    金銭面に問題が発生してしまいそうです😂笑
    リング?はちょっとネットで検索してみます笑

    アドバイスありがとうございました!!🙇‍♀️❤️

    • 6月14日
みー

実はうちもそうです、10回あったら誘ってくるのは1回くらい。しかも素っ裸になって布団の上で直立で寝てるだけ。。。最初は「はあ??」と思いそうされても困る。。って言いましたが治らず、もう私が好きなタイミングで馬乗りになって勝手にしちゃってます。聞くと40になってぐーんと体力が減ったようなとか、普段スキンシップ(背中さすってくれたり)はあちらからが多いですが。。。後終わった後はぜーぜーいってますね。。

  • あさみ

    あさみ

    素っ裸で布団の上で待ってられるとは…。。
    する前に萎えてしまいそうです😵
    歳ってやっぱり大事ですね😂😂

    • 6月14日