コメント
退会ユーザー
私も生理痛みたいなのありました!!
茶褐色の出血などもあって
心配で受診してみたら赤ちゃんは元気に育ってましたよ💗
全部が全部大丈夫とは言いきれませんが
生理痛てきなものはよくあるからねと言われてました!
あと出血も鮮血じゃなければ大丈夫だと言われましたよ😊
色々心配になってしまいますよね( ・ ・̥ )♡
退会ユーザー
私も生理痛みたいなのありました!!
茶褐色の出血などもあって
心配で受診してみたら赤ちゃんは元気に育ってましたよ💗
全部が全部大丈夫とは言いきれませんが
生理痛てきなものはよくあるからねと言われてました!
あと出血も鮮血じゃなければ大丈夫だと言われましたよ😊
色々心配になってしまいますよね( ・ ・̥ )♡
「初マタ」に関する質問
妊娠12週の初マタです。数日前に家にネズミがでて糞をカーペットの上に見つけました。裸足で踏んでしまいましたがすぐに足を洗いました。その後、掃除機でネズミの糞は処理しました。後から考えると粉塵を吸い込んだかな…
元切迫早産、初マタです。 切迫早産長期入院▶︎シロッカー術▶︎抜糸▶︎38w2dで高位破水したのですが、破水してから3日、全く陣痛がこず、土日祝だから促進剤も打てないとのことで、暇で暇で仕方ないです😭🥲 お腹の張りはある…
初マタ20w1dです! 性別はまだ確定させれないな~と先生に本日言われたんですけど、女の子のような気がして、、 木の葉マーク見えるし、タマタマにしては小さいかなとか、でもちょっともっこりしすぎ?とか、いろいろ素人…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かのん
初めてなので余計です😭
ありがとうございます!