※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

多嚢胞で不妊治療中。排卵後にタイミング取り。生理遅れて検査怖い。基礎体温高め。妊娠可能性は?

多嚢胞で不妊治療をしています。前回生理5月5日、5月27日に卵胞15mmでhmg注射打ちました。30日に病院行ったところ、排卵しちゃってるねと言われ、28日29日とタイミングとりました。タイミング的にはバッチリと言われました。
もし、妊娠してなかったら、6月15日までには来てくださいと言われ、まだ生理きません。妊娠検査薬、今日生理予定日1週間後のものを購入したんですが怖くてまだできてきません。。
おそらく排卵日は28日、29日のどちらか…生理予定日は今日とかかなぁ〜って思ってました。
基礎体温は36.8くらいで今までで一番高いです。少し右下腹部、ちくちくするなぁって感じです。。
妊娠している可能性はまだありますよね?!
毎月怖くて怖くて…長文失礼しました。

コメント

めろん

多嚢胞です!怖いですがちゃんと卵も育って排卵してタイミングも合ってるなら怖がることないです!そこまで行くまでが大変な病気なので…そこは自信持ってください!

• のん

のん

コメントありがとうございます(T ^ T)毎月生理がきちゃって、もうこの時期は、頭がそのことばっかりになっちゃってます…笑
    今朝、検査薬やりました!線がくっくりでて陽性っぽかったです!!本当に嬉しいです☺️

• 6月13日
  • めろん

めろん

おめでとうございます!まだまだドキドキだと思いますが…

• 6月13日