※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日娘を、抱っこ紐したまま道端でくじいてしまい、がっつりこけてしま…

今日娘を、抱っこ紐したまま道端でくじいてしまい、がっつりこけてしまいました。。
娘は、打ったり怪我はなく、帰って来てからも、いつもと同じ様子でした。私は膝がグリッグリッとずれた感じで、転けて、痛すぎてすぐ、立ち上がれませんでした。。こけてから、6時間くらいしますが、今も痛くて、痛い方をかばって歩いてます。膝を曲げたら痛いし、娘を抱っこしながら、転けてしまったので、凄い勢いでぐりっていきました。。今は湿布貼って様子見です。
明日病院いくなら、何科ですか??

コメント

りお

整形外科だと思います!
お大事に💦

あ

整形外科じゃないでしょうか?
市販の湿布で授乳中に使えない物もあるそうなので、授乳中でしたら気をつけてください💦