※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

洗剤アタックNeo使ってたけど、製造終了になってアタックZero使ってみた…

洗剤アタックNeo使ってたけど、製造終了になってアタックZero使ってみたけどやっぱり香りがNeoよりツンとするというか…軟らかさが減った気がする…
Neoの香りが柔軟剤とも合って良かったなー(^_^;)
洗剤迷子だ
お店で香り嗅ぎまくるしかないな
でも最近鼻の調子悪いから匂いあんま分からんだよなー(笑)

コメント

tomy

え!私もアタックNeo使ってます!
製造終了になったんですね😳
また新たなの探さなきゃです…😭

  • コロコロ

    コロコロ

    アタックNeoとアタックNeo抗菌EX?がなくなって、この2つの良いとこ取りしたアタックZeroに変わったみたいです

    • 6月13日
あいな

匂いは強くなりましたよね💦
幸い匂いはそこまで気にならず、洗剤残りゼロということと、あのレバー?でスプレーするだけで良いというのが、ズボラな私にはぴったりとハマりました😂

  • コロコロ

    コロコロ

    やっぱりちょっと香りがキツくなりましたよね!?
    そこまで気になるほどではないんですけど前と比べちゃうと…って感じですかね(((^^;)

    • 6月13日
deleted user

生産終了とわかり、すごく安くなっていたので夫が20袋(しかも一袋2.6回分詰め替え可能)買ってきました🤣

匂いが違うのですね💦
買いだめが切れたら私も迷子になりそうです💦

  • コロコロ

    コロコロ

    売りきりで安く販売してるんですかね
    まだ売ってるなら買いだめしたいので色々回って探してみます(*^^*)

    • 6月13日