※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

女子高生に抱っこ紐で赤ちゃんを抱いているときに「かわいそーう」と言われ、自分の付け方が苦しそうに見えたのか気になります。赤ちゃんは苦しくなさそうでしたが、気になっています。

今日女子高生に通りすがりに言われました😱

抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしていたのですが、すれ違った女子高生に「かわいそーう」と言われました。

ベビーカーだとなにも言われないけど抱っこ紐って密着してるから苦しそうにみえるんですかね?

それともベビービョルンを使ってるんですが私の付け方が苦しそうにみえたのでしょうか😱

赤ちゃんは寝ていたので苦しくはなさそうでした💦
密着しすぎだったのかな💦

すごくもやもやします😥

コメント

はち

そんな人のことシカトで大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️
抱っこ紐って赤ちゃんにとったら、ママと1番密着出来るから、よく寝ちゃいますよね❤️❤️かわいい💕

エイヤ

可愛い〜系の聞き間違いじゃないですか?

今日、りーちゃんママさんのお住まいの地域は暑かったですか?💦
私は抱っこ紐は使わずベビーカーや車移動のみの行動だったのですが、真夏の暑い時の抱っこ紐、寒い時に足出まくってる姿とか見ると、内心ちょっと赤ちゃん辛くないかな?💦って心配になることはあります😥

女子高生の可哀想と言った意味はわかりませんが、もしかしたら私と同じように思ったのかもしれないですね😣
でも、可哀想とは私は思わないですけどね😭

あんぱん

可哀想、ではなくて、可愛そう、だったとかではないですかね…🤔
女子高生ならあり得そうです😅

はるくんママ

かわいそう
かわいいだったのでは?

私も抱っこ紐したお母さんにかわいそうと思うときありますが
足は変になっていなかったですか?
たまに、片足しかでてないかたや、赤ちゃんの足が青紫になるほどきつくしてるかたがいるので
そういうときはかわいそうとおもいます

みい

あの頭に布かける?感じで抱っこしてたりしましたか?

私も産む前まであの姿は、なんか苦しそうで可哀想と思ったことがありました!🤣

ハゲッピー

私は寒い時期に産むので
ベビーカーは買わず抱っこ紐で寒い時期過ごす予定ですが
別に可哀想だと思ったこともないし
赤ちゃんもお母さんとくっついてるからか安心してる顔してますけどね😅
もし心配なら抱っこしてる姿
写真撮ってみて変なとこがないか
お母様とかに聞いてみたらいかかですか?