※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠中でバイトが疲れるけどお金が必要。シフトに悩んでいます。フルタイム勤務者に甘えていいか迷っています。アドバイスをお願いします。

初めまして!
現在妊娠7ヶ月のプレママです🤱

妊娠を機に前の会社を今年の1月末に退職し、
今月からコールセンターのバイトを始めました!

妊娠中でブランク、慣れない環境もあるのか
短時間勤務(3-4時間)でもかなり疲れます( ; ; )
それでもお金は欲しいですし、日中1人で過ごすよりは
仕事をしていた方が全然マシです!!

ただ、身体のことを考えたら…
でもお金もほしい…と葛藤しております。

幸いシフトは融通効くのですが
せっかく雇ってくださった先方にも
ご迷惑をかけられないし、
シフトの組み方に大分苦労しております😭

また、フルタイムで働いてる方もいる中
甘えていいものなのかと考えてしまいます。

どうか皆様のご意見をお聞かせください!


コメント

ゆのりん

こんにちは!気持ちわかります😂
お家でもコールスタッフ募集してますよ!わたしも妊娠前やってました😄
ネット環境とパソコンがあれば、クラウドワークスなどで探してみてはいかがですか?😄
私は家で簡単なライティングで小遣い稼ぎしてますよ!

みなとまま

体を優先した方がいいんじゃないですか?
無理をして、入院などになったら余計大変ですよ。
自分のできる、無理をしない範囲でいいと思います。