※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園に頑張る息子がいる母親が、イライラしてしまい、反省しています。明日からの幼稚園送りが心苦しい。

引っ込み思案だけど、幼稚園に頑張って行ってる息子。今日は午前保育だったから午後はたくさん遊んであげようと思ったのに、イライラして終わってしまった。。。

頑張ってる分、おうちでは羽根伸ばしてあげなきゃって思ってたのに😔めっちゃ反省。

明日からあと2日間、また幼稚園に送り出さなきゃ行けないけど、ちょっと胸が痛む。。

コメント

yuki

引っ込み思案でも意外と幼稚園ではうまくやっているかもしれませんよ?😊

イライラしちゃう気持ち‥
凄い分かります😅

  • まる

    まる

    そうですよね、幼稚園では一生懸命やってるみたいですが、まだ、楽しい!って感じではなさそうで💦
    息子が疲れて帰ってくるときはものすごくグズグズしてるのでついイライラしてしまいます😂

    • 6月12日
  • yuki

    yuki


    幼稚園では幼稚園の顔がありますからね😁
    わが子も自宅では幼稚園での顔見せてくれないので時たま不安になります😅

    それ分かります😭
    わが子も疲れか嫌な事あったか凄い不機嫌な時あります💦
    バス降りた瞬間からキレモードみたいな😱😱

    • 6月12日