※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩の流れとは言え、1ヶ月にもならない息子を抱いているのに旦那に思い…

喧嘩の流れとは言え、1ヶ月にもならない息子を抱いているのに旦那に思い切り髪を引っ張り首を絞められました。
それから1ヶ月がたった昨日も思い切りビンタされ左耳が聞こえづらく痛みがつづいています。
姑に相談しましたが、夫婦間で解決することと言われ、どこの家でも言わないだけでそんなの誰でもされたことある、警察に言いたいなら言えば良いし会社にも言いたいなら好きにすれば良いと言われました。実の親は遠くに住んでいるためすぐに助けには来れないし連絡しようとしたら携帯を投げられるので今の携帯も2代目です。その携帯にも投げられたせいでもう画面がバキバキです。
結婚してまだ1年も経っていません。
皆さんそんなことがあって当たり前なんですか?
私が大袈裟なのでしょうか?

コメント

うーか

当たり前なんかじゃありません!!
今すぐに避難した方がいいです!
大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね…😢
頼れる場所はありますか?

しほちむ

いや、普通ではないし、DVでは?と思います
私の旦那は付き合ってから結婚して6年になりますが喧嘩しても一度も殴られたことありません

ちりちりさんはどうしたいですか?
もし離婚など考えてるのであれば暴力の証拠、病院にかかった時の診断書など取って置いた方がいいかと思います!
あと最小限の荷物はまとめて置いても良いかと思います。

( ・᷄д・᷅ )

いや、すぐ110番

今すぐ逃げてください

そのうち息子さんにも手を出しますよ

みお

うちはそんなことないです。
手を挙げられたことは一度もないです。
お子さんが危ないので、私なら警察など頼れるものを頼ります。
理由があっても女性に手をあげる人とは一緒に暮らせません。

ちなみに私の母が、父からのDVと私にも暴力振るってきたので離婚して母子家庭で育ちました。
父の母(わたしからしたら父方の祖母)も頭がおかしく、単なる夫婦喧嘩でしょ という感じだったと聞いてます。
親が親なら子も子だなと思います😅

ダッフィー

当たり前じゃないです。。
親も親なら子も子ですね😑️💦
旦那さんが居ない時にお子様と実家に帰る事は出来ないですか?

deleted user

普通じゃないです!!
お子さんと逃げてください。
女の人にてをあげるような人、普通じゃないですよ。

あや

逃げてください。
自分の親のところに逃げてください。
喧嘩でも暴力したらダメです。

子供にも手を出して、殺されちゃうかもしれません。

あなた自身、子供などを守るためには早めの手段を選ばなければいけないと思います。、

Chan🐰

怖いです😥
DVですよそれ!!
うちは結婚4年目ですが、喧嘩しても手を出された事なんて一度もありませんよ!!!!!

みみ

普通そんなことしませんしありえません、私ならすぐ出ていきます。

はる

そんなのが当たり前の事なら、警察行って離婚ですよ。申し訳ないですが、そんなの先の不幸が見えてます。
自分と子供の幸せのために。

まーこ

当たり前じゃないですよ!

手をあげるなんて DVです。
別れるなら早い方が良いです。
私の両親が目の前でよく殴り合いの喧嘩していましたが、子供にとって
最悪でしたし、休日が大嫌いでしたし、家がキライでした。はやく別れてくれたらいいのに、とずーっと思っていました。
親が揃ってるほうが 子どもは幸せとは限りません。
私の親は結局、別居しています。

お子さんにそんな悲しい思いさせないであげて欲しいので、そんな男とは はなれて お子さんと新しい人生をはじめてほしいと思います。

はるくんママ

いやいや、離婚したほうがいいですよ!

DV経験ありますが、これからますますひどくなりますよ!
そして、洗脳されていきます!
まだ2ヶ月の小さな子をしっかり愛情もって育てて生きたいなら離婚するべきです!

ご自分の両親にまずは話を聞いてもらったほうがいいです!

✦Y_Jes✦

そんなこと普通じゃないです!
自分の身体に痕は残ってますか?残ってたらそれ写真に証拠を残してすぐ逃げて警察へ相談してください!
相談したあとは遠くてもご実家にお子さんと帰られてください。

ちこ

当たり前でも大袈裟でもないですよ!
暴力を受けた時からの状況や言われた事を思い出せる範囲で日記に付ける事、病院で診断書もらう事、通帳やカード、保険証券などの貴重品の確保をしておく事をお勧めします!
きっと今後の為になります!
すぐに警察やご実家に相談して逃げた方がよろしいかと思います。

ふじた

無いです!絶対に!
姑なんて所詮息子がかわいいから聞くわけありません。連絡どうこうより、実家に早く逃げた方がいいと思います。警察に連絡できないって思ってるからそのような発言をするんですよ。全ては行動!

axxxm

旦那さんやばいですね😳あと義母も💦
そんなの当たり前じゃないです。
付き合ってるときも手をあげるような人だったんですか?💦
とにかく普通ではないので警察にでも相談したほうがいいと思います。
何かあってからでは遅いので😥

はじめてのママリ🔰

読んだそのままの感想…
義母まじありえない😂😂😂
助けを求めたのわからんのか!こんな時にこんな馬鹿な息子かばってどうする!
とりあえず証拠ですれ

はな

ないですないです💦💦
手を上げられた事はもちろん、キレられた事もないです💦💦

それ、立派なDVですよ。
どっかの家にはあると思いますが、当たり前の事ではないです!
今の状況に慣れないで下さい!感覚が麻痺する前に市役所とかに行って助けを求めて下さい!

すぐに来れなくても連絡すれば助けて貰えるなら実家に連絡してください!

shiina

大丈夫ですか( ; ; )
とにかくご実家に避難してください!
荷物必要最低限持てばいいです!

あとは証拠に病院通って診断書もらっってください!
暴力なんてあり得ないです!
義母のセリフもまたあり得なさすぎです。

にゃんちゅう

立派なDVだと思います。
生後1ヶ月でも、面前DVなので立派な心理的虐待になってしまいます。
警察に逃げましょう。

はる

誰でも言わないんじゃなくてされてないんです!そんな事!
旦那さんのお父さんもそういうタイプだったんですかね?義母が普通と言ってるから・・・・
お子さんと自分の将来を考えるなら離れた方がいいと思います!
証拠をしっかり残してください!
誰か頼れる人いますか?