※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊活1年で辛く、幼稚園でストーカー被害。恐怖で子供送迎に支障。対応策がわからず怖い。

妊娠出来なくて毎月辛いです。妊活して一年。
また友達の出産報告聞きました。笑顔でおめでとう言えなかった。
後一つ悩みがあります。うちの子が通う幼稚園で4月に1人の人にきつい事言われました。あたしが他力本願すぎてうざい。ストーカーと言われ、その事を色んな人に話してあたしのところに間違えてラインして来て、すごいショックでした。でも勿論それを認め泣きながら謝罪しました。だからこちらから連絡を一切しないようにしています。そうすると最初は話しかけてくれました。ですがそれは最初だけでした。そのうち待ち伏せするようになり、車の中であたしと子供が降りるのを待ってたりしています。
すごい睨んでくるのであたしは恐怖でその人が帰らない限り子供を幼稚園の門まで送れません。
そして今日、子供の保育参観があり旦那と2人で保育参観の時間になるまで車の中で待っていました。そしたらその例の人が来て子供を門まで連れて行き、戻って来ました。
その後ずっと睨みつけて来て恐く、震えがでました。旦那も事情知っているので旦那が「なんであの人帰らないわけ⁇ずっと睨みつけて早く帰ればいいのに」って言って10分くらいずっと睨まれ続けました。何されるかわかりませんし、正直今日旦那が居てくれたから何もなかったのかなと思います。
恐怖心があり子供の送迎に支障が出そうです。
どう対応したらいいかわかりません…本当にこわいです。

コメント

すずな

えっ
何がしたいんですかね
怖いですね…

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    本当にこわいです。
    後、その人あたしとトラブルになる前に「あたしのおじいちゃんヤクザだから〜」とあたしや色んな人に言って脅しています。
    恐ろしい人です。

• 6月13日
  • すずな

すずな

ヤクザだから何??🤣って感じですね笑
    ヤクザがママ友のトラブルに出てくるなんて、どんだけ暇なヤクザだよって感じですね笑
    関わりたくないけど、相手が何してくるかわからないですよね…
    子供に何かしてきたら怖い…

• 6月13日
  • みかん

みかん

4月の事を未だにズルズル引きずって、あたしが逆に引きずりたいのに言いたい事を1時間半かけて色々言って来て、まだ言い足りないんでしょうか⁇幼稚園に話してあるので子供は大丈夫ですが、問題はその人です。
    手の打ちようがありません。何かいい解決策ないでしょうか‥

• 6月13日
ママ

そんなおかしい人はずーっと睨んできたら、スマホ持ってムービー撮ってやりましょ🤣
そしたら睨むのやめて逃げると思います(笑)それか、何か言ってきたら、いやぁすごい時間睨んでくるから(笑)って言ってやりましょ😊

• みかん

みかん

ありがとうございます。
    それいい考えかも🙂
    ムービー撮ってみます。
    恐ろしくて言うに言えません。
    口が悪く、しかも脅して来ます。
    ヤクザがいるとか言います。

• 6月13日
  • ママ

ママ

え、、それ絶対へんな人、、
    ヤクザがいる人ってそんなこと言う訳ないと思いませんか?🤣
    証拠にもなりますし、撃退にもなると思います!やってみてください!

• 6月13日