※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
子育て・グッズ

昨日予防接種に行った子どもが、今日は一日中グズグズで、抱っこしても泣いている。成長を感じ、べったりな時間を大切に思っている様子。少し寂しい気持ちもあるようです。

昨日予防接種に行って、今日は1日中グズグズ。
熱もないしおっぱいもよく飲むけど、一人遊びもせず抱っこしててもずーっとメソメソ。
お昼寝も抱っこしてる間にちょっとしただけ。

最近どんどん出来ることが増えて、夜も一人で眠れるようになったから、こんなに一日中抱っこしてたの久しぶり。
2ヶ月頃までは私が病みそうになるほどギャン泣き寝ないマンだったのに、いつの間にこんなに成長してたんだろう。

家事も内職も全然できなかったけど、たまにはこんなべったりな日があってもいいなぁと思った。
今は私にしがみついているこの子も、すぐに大きくなって抱っこさせてくれなくなるんだと思うと少し寂しいなぁ。

ちょっぴりセンチメンタルになったので、呟きでした😊

コメント

deleted user

はじめまして。
そういうときありますよね❣️

わたしが少し目を離しただけでグズグズすると、どんだけママのこと好きなの?ってちょっと嬉しくなっちゃいます☺️
毎日ギャン泣き寝ないと大変ですけど、たまには甘えてくれる日があってもいいですよね👶🏻

  • やこ

    やこ

    こんばんは😃🌃
    そうなんです!毎日だと大変なんですが、たまにならウェルカムです。笑
    かまって泣きとかされると「なんだよー!私のこと大好きか!😍」ってなっちゃいます🤣

    • 6月13日