
産後ほんとに体力が無くなりました専業主婦で家事と育児だけなのにすぐ…
産後ほんとに体力が無くなりました
専業主婦で家事と育児だけなのに
すぐ疲れるし、いつも眠いし。
ちょっと外出しただけで
夕方には眠くて眠くて大変です🙄
息子は、夜泣きはあるけど
ピーク時よりは落ち着いてきて
2回ぐらい泣いて
朝5時ごろ起きるくらい。
夜中、息子が寝てても
気になって起きちゃうけど
5~6時間は寝れてる。
もともと、最低でも7時間は寝ないと
寝不足で頭が痛くなっちゃうタイプだったからなのかなぁ笑
同じ人いますか?😂
朝からシャキッと元気になる方法ありますか?
- ぽん(3歳8ヶ月, 7歳)

ゆい
私も体力がなくなったと感じています😅
うちもまだ朝まで寝ず、私もこまぎれ睡眠ですがトータル6時間半は寝ています💦
最近外遊びをしているので、もっと活発になって追いかけるようになったら体力つくかなー?と思っています☺️
たまによく寝てくれた日はシャキッと起きれます!

ま
わたしは産後体力もなければ寝たきりになり、通になり大変でした笑笑
色々試行錯誤し今はすごく元気です。
まずは寝る30分前にマルチビタミンとバレリアンを飲んでみてください。
バレリアンはナウフーズのサプリが良いと思います^_^
-
ま
お金をかけたくない、注文がめんどくさいと言った場合は、お風呂の90分後に寝るのと、最低1時間前までにはスマホをいじるのをやめることをすると次の日の朝のすっきり感違ってくると思います。良質な睡眠をとって体力も回復できます!
- 6月12日
コメント