※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
お出かけ

名古屋港水族館と鳥羽水族館について質問です🙋‍♀️今度水族館に行こうと…

名古屋港水族館と鳥羽水族館について質問です🙋‍♀️
今度水族館に行こうと思うのですが
10ヶ月の子供連れでベビーカーと抱っこ紐を持っていく予定です😊
どちらが楽しめるでしょうか?
駐車場は屋根付きの所があるのでしょうか?
教えてください(;;)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

名古屋水族館は行ったことがないのでわかりませんが
鳥羽水族館はベビーカーは不向きです。
階段が多くスロープの場所もわかりにくく、人が多い時に行くと身動きがとれません。
古い作りだなぁ、という印象です。
広いわりに順路も曖昧なので、わたしはあまり好印象ではなかったです…

• もっちーモチモチモチモチモチ

駐車場は屋根付きです!たくさん停められるので日陰は確保できるかと思います^ ^

• 6月12日
  • ままみ

ままみ

ありがとうございます😊
    だいぶと古いですもんね😭
    雨の場合などは濡れずに入れる感じなのでしょうか?😔それとも雨対策していくべきでしょうか?☂️

• 6月12日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

水族館の真下の駐車場に停められれば対策なしで館内には入れますが、
    道を挟んで隣の立駐だと道を渡る時に屋根はなかったです。普通の道路の横断歩道をわたるかんじになりますね…

• 6月12日

名古屋港水族館は基本屋根がなくて、ちょっと離れたところに台数は少ないですが、屋根ありの駐車場があった気がします。(たしか遊園地側)姉がベビーカーに乗せて行っていたので行けるとは思います😊

• ままみ

ままみ

ありがとうございます😊
    駐車場が離れた所となると雨の場合などは濡れちゃう感じですよね😢
    雨の時は皆さんどう対処されてるのか気になります😣💦

• 6月12日