※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

2人目とはいえ、出産前はドキドキの毎日😳今日かな、明日かな、明後日だ…

2人目とはいえ、出産前はドキドキの毎日😳
今日かな、明日かな、明後日だったらママと同じ誕生日❤️早く会いたい気持ちもあるけど、この一生のうち自分の子と同じ誕生日なんて確率は奇跡に近い!なので、15日に出てきてくれたら一生忘れられない誕生日プレゼントだぁ🥰✨✨

ただ今腰痛が押し寄せてるのは前駆陣痛なのかただの腰痛なのか、はたまた陣痛に繋がる痛みなのか🤔
色んな感情が込み上げてきてます😂

でも何より無事に産んで、妊娠糖尿病から解放された後には我慢してたものを好きなだけ食べたい!!!!
そんなことを考える今日でした🍀(笑)

コメント

わんわん

ほんとーーーーに早く会いたいですね😫❤️

おまめ

私も早く会いたいです😭❤️