※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
유나엄마
雑談・つぶやき

管理入院始めて今日で1週間。大学病院で1度よく診てもらってきてといわ…

管理入院始めて今日で1週間。大学病院で1度よく診てもらってきてといわれ行ったら即管理入院になった先週の今日。
胎児発育遅延と羊水過少と言われたけど、結局発育遅延の原因も分からず、OCTで赤ちゃん陣痛に耐えれるかみたけど、普通に元気で問題なし。羊水もよく見たら過少ではなく普通に量があることが分かり自然な陣痛来るのを待とうということに😃週数的にも正期産だからいつ産まれてもおかしくないし、いつ産まれても良いんだけど、何もないから一度退院したい😂暇だもん。この広い大学病院で一応お産を促すための散歩と地下1階から8階までの階段昇り降り、シャワーの時の足湯、おっぱいマッサージ、スクワットひと通り頑張ってるけどまだ兆候がこれといってなし。いつまで入院になるんだろ😑入院代がムダにかさむだけ😭

コメント

キウイ✳︎

即入院焦りましたね💦
次男の妊娠中同じことで入院になり数日後理事長先生に診てもらったら羊水少ないよーと言われましたが、赤ちゃん小さめだったので入院してたのを思い出しました!
入院中暇ですよね😭
でも今のんびりできる最後のチャンスですよ❤️
無事に産まれますように✨