※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃんママ
サプリ・健康

ストレスなのか、真ん中よりの左胸が痛くなります。強い痛みではないの…

ストレスなのか、真ん中よりの左胸が痛くなります。
強い痛みではないのですが、2、3週間くらい微妙な痛みが続き、いつのまにか無くなるという症状が年に何回かあります😅
今回もまた痛みが何日か前から出てるのですが、最近になりゲップしても痛み、食べ物を飲み込んでも痛みます。
あまりにも続くようなら病院に行こうと思ってますが、同じような症状でどんな検査をして、費用がいくらくらいかかるか分かる方いたらお願いします💦

コメント

りな

検査しないとなんとも言えませんが、食べ物を飲み込んだときに痛みがあるなら胃炎や逆流性食道炎などもあり得るかなー、、と思います💦
その場合は胃カメラで費用は鎮静剤するとして6-8000円くらいです◡̈
念のために心臓検査したい場合は簡易的なやつを一通りして1万くらいだと思います◡̈

• おーちゃんママ

おーちゃんママ

解答ありがとうございます‼︎
    胃カメラは怖いけど、治らないようなら頑張って行ってみようと思います💦
    詳しく教えてくださってありがとうございました😊✨

• 6月12日
  • りな

りな

私の場合は鎮静剤使用したら、寝たままいつのまにか終わってました😂
    ちなみに胃カメラ使用しなくても、とりあえず胃薬は処方してくれると思います◡̈

• 6月12日
  • おーちゃんママ

おーちゃんママ

胃カメラかなり不安です😅
    寝て終わってたら鎮静剤かなりいいですね‼︎
    ありがとうございます😊
    ちょっと不安も少なくなりました✨

• 6月13日