※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
お出かけ

仙台市で子供も両親(60代)連れて遊びに行こうと思っています。良い観光…

仙台市で子供も両親(60代)連れて遊びに行こうと思っています。

良い観光地教えてもらえますか?

コメント

37nosk

以前、60代の両親と秋保ヴィレッジに行きましたが楽しかったですよ😊野菜も安く買えるし、ソフトクリーム食べながら足湯に入ったりと楽しみました💕子供が遊べる公園も隣接してるのでお子さんも遊べると思います😃

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

行ってみます✨ありがとうございます!仙台市の方ですか?

• 6月12日
  • 37nosk

37nosk

仙台在住です🙌秋保は割と近距離に見所が集まってるで良いと思います😊私達は近くのワイナリーのカフェに行ったり、さいちで人気のおはぎや煮物買ったりもしました💕

• 6月12日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

さいち!行きたいと母親言ってました。
    私はIKEAに行きたいと思っていて、子供もいるので八木山動物公園にも行きたいと思っています。
    おすすめの周り方ってありますか?

• 6月12日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

秋田から仙台へ向かいます。
    宿は鳴子温泉です。
    距離や場所的にどこから行ったら良いか分からず(><)

• 6月12日
  • 37nosk

37nosk

私自身が車の運転をしないので、あまりアドバイスできないのですが💦動物園は一番滞在時間が長いかと思うので、そこが最初が良いかな❓と思います😃動物園からIKEAは車なら近いですよー🙌 ただ動物園とIKEA行ったら結構いい時間になるかと思うので、泊まりで行かれるなら無理せず2日に分けても良いかもしれないですね😊

• 6月12日