※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

究極の質問です。そして仮の話だとします。A男さんは家事も育児も良く手…

究極の質問です。そして仮の話だとします。

A男さんは
家事も育児も良く手伝ってくれるし、浮気とか絶対しないタイプで、側から見ても
良い旦那さんです。でも給料手取り20万

B男さんは
家事も育児もノータッチ なんなら家に帰ってくるのは週一度のみ?ってレベルの遊び人
だけど、給料手取り100万 越え そのうち50万は毎月お前の好きに使っていい。と言われてる。

さて、どっちと結婚しますか?
私は迷わずB男!!

コメント

こたつむり

迷わずA男さん!!
そして、夫婦でもう少し頑張って世帯収入上げます(*^^*)❤️

私自身が寂しがりなので、家に主人がなかなか帰って来ないのが耐えれないですー😭💔

ママリ

うちの旦那、
まさしくA男です(笑)
手伝うどころか、やってくれすぎて
私が手伝ってるようなもんです😂

deleted user

たしかにB男さんの方がお金使えるしって思いますが
熟年離婚になりそうなので私はA男です。

deleted user

わたしも迷いますけど、A男さんですかねー😁
手取り100万もかなり魅力的ですけど、遊び人は嫌ですね💦

すー

迷いなく、Aですね☺️

deleted user

絶対A男さんです!
お金あっても、日々楽しくないと思います💦
A男さんが、無職ニート。なら考えますが、働いて20万円なら2人で協力してやりくりします🙌

ゆな

うちの旦那がもろA男で特に不満はないのでA男ですね😍
手が離れれば共働きでやってけますし!

匿名希望

絶対A男さんです
B男さんだと後々あっさり離婚を切り出されて毎月50万以下の支払いだけされる事になりそうなのと、何かとトラブルに巻き込まれそうです
そして子供が大きくなった時に影響が出そうな予感が…💦

はるな

A男ですね。
家事も育児も手伝ってくれるなら自分も安心して働けます。
子供いなかったらB男ですが。
金だけ渡しときゃ良いだろって感じでムカつく笑

ママリ

私はA男さんです。

普通の家庭が良いです。
B男さんも魅力的ですが、遊び人っていうのが駄目ですね。
病気もらって帰ってきそう。
また、何か事件に巻き込まれそう。
遊び人なら200万円は好きに使って良いよって言われたら割り切るかもしれません。50万円は安いです。

さぁちゃん

遊び人と結婚したくないのでA男さんです(^^)

deleted user

Bです(笑)
別に家事育児して欲しいと思わないし、お互い自由にできるの魅力的です😂😂気持ち無くても自由に過ごせるならとりあえずお金のためだけに籍いれときます(笑)

3-613&7-113

旦那がA男さん、です。お給料の低さは苦労してますが…。B男さんは、そんな親見て育つ我が子が可哀想と思うので嫌ですね。

nninako

Aですね!共働きすれば幸せに暮らしていけると思います!手取り10万だったら無理ですね笑

ぽんこ

断然Aさんです!!
Bさんみたいな人は無理、、。
200万自由につかえてさらに顔がいいとかなら性格に問題があって育児しなくても許せるかな、、
いや、育児しないのはやっぱり許せませんね。子供のために、、

あい

わたしはBを選びます笑笑

🌈虹ママ

A男さんです!
旦那がそんなタイプで、仕事でも周りから認められて少しずつ昇格してるので将来性もあるので安心できます(^^)

B男さんはまず結婚相手にすら考えないです(>_<)
お金だけもらってもなにも嬉しくないです!

ぷに

間違いなくBですねw
家事育児大変だろうけど、お金があればしんどくなった時シッターさんとか一時保育でたまにリフレッシュできますし、お互い干渉なしで自由に過ごせるのは最高だと思いましたー笑
愛だのなんだのは5年も経てばなくなると思ってるので...
ただ信頼信用を築けるのはAだと思いますが!
給料の半分近く貰えるのはBの優しさ?かなとも思いました!笑

まま


皆さんコメントありがとうございます!
究極の選択ですが、結構A男さんと言う方が多いですね!

既婚友人と、ふとどっちがいい?となにげない会話で盛り上がったので
ここでも質問させて頂きました!笑

ちなみに私も友人もB男笑
金にがめついwww

また、究極の選択シリーズ質問するかもなんでご縁があってみかけたらまた是非回答して下さい笑