※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診が辛くて行けない場合、キャンセルするか迷っています。送迎はあるけど病院まで45分かかります。

明日検診があるのですが
悪阻ピークで行くのが辛い場合は
皆さんキャンセルして別の日に行きますか❓🥺
それとも無理してでも行きますか❓😭❤️
送迎はしてもらうんですが、
車で病院まで45分ほどかかります🏥💦

コメント

三児のmama (26)

行って点滴してもらいますね.°(ಗдಗ。)°.

soyo

別日にしてもつわりが落ち着いてるとも限らないのと、私の場合家を出るまでがほんとしんどかったですが、出てしまえば家にいるより紛れてよかったので私なら明日行くかもです😣

でも無理なさらないでご自身の判断でいいと思いますよ☺️

jaemmm

無理してでも行って点滴してもらうか、薬もらうかします(><)

2児ママ♂

病院に電話して判断しますね!

ピークで辛いのがどんな状況かによると思います!

水分もとれないくらいしんどいなら病院に行けば点滴などで対応してもらえますよ!あまりひどいと入院になる可能性もあるので、本当にひどいならむしろ受診したほうがいいと思います!

オレンジペコ

現在がっつり悪阻ですが、先日検診行ってきました。もー辛いのは終わらないし、赤ちゃん見れるなら!って気力で。もちろん、待合室では屍のように座ってる(ほぼ寝転んでる)し、名前呼ばれてもおばあちゃんのように腰曲げて歩いてました。「大丈夫ですか?」って何度も聞かれました笑
もう大丈夫ではないからとっとと済ませてくれって思ってました笑

ぴよぴよ

車で45分だと遠いのでしんどいですよね💦😭

わたしは悪阻、出産日まで終わらなかったので検診のたびに、、、というか外出が本当に辛かったです。

でも赤ちゃんの状態も気になるし、
検診延期したとしても行かないわけにはいかないので、万全の対策(エチケット袋持ってくとか…)で行く選択でした!

吐きつわりでしたら、点滴すると少しだけ楽になりましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆さん親身にご回答ありがとうございます😭😭💓
悪阻がいつ良くなるかも分からないし赤ちゃんの成長も気になるし多少無理しても行こうかなと思います😢✨
点滴は先生に相談してみます🥺🌸