※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ*
妊娠・出産

産まれるまで性別聞かないで楽しみにするけど、性別知りたいと悩んでいます。

産まれるまで性別聞かなかった方いますか?
旦那がいきなり次の子は産まれるまで性別聞かないで産まれてからの楽しみにするって言われました!
それもいいけどやっぱり性別知りたい〜😅
名前も女の子と男の子どっちも考えなきゃだし笑

あんまり質問になってなくてすみません🙇

コメント

のえる

旦那さんの気持ちも分からなくもないですが、こちらとしては名前もだし服や小物も性別に合ったカラーを選びたいってのありますよね(笑)
私だったらこっそり私だけ性別聞いて、旦那には内緒で1人ニヤニヤしちゃいそうです🤣

• 2児ママ*

2児ママ*

そうなんですよ😂
    私も1人で聞こうかなとは思ってたんですがエコーの時旦那も一緒に見るので聞けず…です💦笑

• 6月12日
ふーさんママ

私の友人は3人子供がいますが、3人とも生まれるまで聞かなかったそうです。
1人目女の子、2人目男の子、3人目はお腹がものすごく突き出してたので男の子かと思いきや女の子でした。

• 2児ママ*

2児ママ*

そうなんですね😳!
    産まれるまでわからないってのも楽しみの1つですよね😂
    男の子と思い込んでの女の子ってのもビックリですよね💕

• 6月12日
m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

はーい!www
3人目は性別聞いてませんでした🥰
産まれた時の、
女の子?男の子?どっちー?
と二人で聞いたのは忘れられない
思い出です♡男の子の名前は
主人、女の子は私で
決めてました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。