※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

妊娠中、旦那さんをいつもより好きになることはありますか?好きすぎてやばい!!!って時ありますか?私は今、家にいる時も寂しくて…。

妊娠中、旦那さんをいつもより好きって思うことってありますか?好きすぎてやばい!!!って時ありますか?
私は今その状態で家にいる時も常にひとりなのでとても寂しくて…多分それもあってでしょうけど…

コメント

妊娠中に限らずずっと大好きです笑
休み全部合わせてるしその休みに
自分以外の予定があると
つまんない、、て思います笑
自分も旦那仕事の日昼間1人なので
なおさらかと笑

ぬぅぴょん

こんにちは( *´︶`*)

私も現在産休中で家に常に一人でいる状態です。
旦那好きすぎてやばいです✨
かまって欲しくて甘えたくて甘えまくると心配され笑われるほど好きすぎるくらいです🤣

1人の不安とか寂しさもかなりあると思いますし、甘えていいんじゃないでしょうか( *´︶`*)

基本的にずっと好きですが
頼りになるな、と思う時は更に見直した感じで
やっぱり好きだな~😍と思います😂✨

こころ

ありましたねー
好きすぎて食べちゃいたいみたいな感じで、どぉしようもない感情でよく噛みついてました(笑)
今は娘にその気持ちがいって、旦那にはそんな行動しなくなりましたが、ちゃんと好きです😆

そん

出会った時のドキドキを未だに忘れられないし、大好きすぎます😂💕(笑)
この人じゃないと無理
って言葉、もうそのままです(笑)
11歳上で、頭臭いし耳の後ろもちょっと…ですが(笑)、包容力もあり、やっぱりこの人だなって毎日毎日感じてます🍀

会いたくなってきました🤣✊
大好きな人と家族になれたことが、幸せで幸せでズキュンっとします😌

きなころもち

常日頃思っています💕
好きすぎて、いない時も服のにおいかいだりして寂しさを紛らわしています笑
毎日この人が自分の旦那さんで幸せだなぁと思います☺️

ゴルゴンゾーラ

ありますあります!
たぶんもう少し里帰りしてしばらく会えなくなるから余計にだと思うんですが💦
夫が仕事から帰宅したらベッタリです😂

みみ

付き合って11年ですが、もちろん好きですし、好きすぎてやばい!!って時々なりますよ(笑)エコー見て喜んでる顔見てキュンとしたり、父になる姿を想像してニヤニヤしたりしてました(^^)
今は子供が生まれて余計にずっと長生きしてほしいと思うようになりました。出産後の退院した車の中で、もしこのまま事故にあって夫がいなくなったらとか考えてすごく怖くなったり。
子供をあやしてる姿を見ると、私のこともあやして!(笑)とか、私のことも抱っこして!(笑)とか思います←ヤバイ

でもそんな夫は私に対して超塩対応です( ;∀;)笑笑