※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

日立市のすずらん保育園の一時預かり利用された方っていらっしゃいますか??1日何時間までとか決まってますか?

日立市のすずらん保育園の一時預かり利用された方っていらっしゃいますか??

1日何時間までとか決まってますか?

コメント

ななちゃん

すずらん保育園には預けたことはないのですが、おそらく時間の上限はなくて、ホームページに記載の8:00〜17:30(7:00〜8:00と17:30〜19:00は時間外扱い)の間で預けられる形だと思います💡

お子さんがまだ小さいようなので、もしかしたら、初めは短時間から慣らすように勧められたりすることはあるかもしれないです❗️

もし、利用する日が決まっていれば、早めにご連絡してみるのがいいと思います📞

多賀周辺の保育園の話ですが、出遅れたらどこも一時保育が埋まってしまっていて、泣く泣く通院の日程をずらしたということがありました😅