※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖ママ
サプリ・健康

どなたか教えてください。32歳のママですここ最近体調よくありません..…

どなたか教えてください。
32歳のママです
ここ最近体調よくありません..
生理前にはなにもやり気にならない..
めまいはする...
生理も不順でした。
遅れるのは普通になってました。
ですが..
2月の前半に生理がきたのに..
2週間後にまたきました..
その生理が今だに終わってないんです。
10日間出血しています
あとめまいもあり..なにもやる気にならなくて..
イライラしてしまうんです。
なにもかもが嫌になったりします
同じ症状の方いませんか?
長々とすみません。

コメント

私も生理不順で生理前は若干ナーバスになる事が多々ありました。それ自体はPMS(月経前症候群)と言われるもので、今はお薬とかもあります。私はピルを飲んで症状を抑えていましたが。

それよりも、生理が2週間後にまたきた事とずっと続いているのは生理ではなく他の理由があっての出血ではないでしょうか?
私の友人が同じように短い期間で生理がきたり不正出血が続いて検査したら婦人科系の病気だったらしく今治療中です(詳しくは聞いていませんが)

一度婦人科を受診された方がいいと思います。
月経前の無気力やイライラも婦人科で相談に乗ってくれますよ。

聖ママ

Hmtasさん☆
お返事ありがとうございます。
やっぱり婦人科に行った方がいいですよね..

きょんきょん

こんばんわ(^^)
私も妊娠する2年前まで、生理前はとっても情緒不安定でした(>_<) 肌も荒れるし、眠たくてしょうがないし、疲れやすい、いつもイライラしていました。生理不順ではなかったのですが、生理の二日目は生理痛が酷すぎて、顔面蒼白になって、脂汗かきながら、自分の髪を引っ張りながら、激痛に3〜4時間耐えていましたT_T
それが3年ほど続き、婦人科で1度診てもらい、ピルを飲んだのですが体に合わず、漢方や食事療法もしましたがどれも結果が出ず、諦めていたらいつの間にか痛みがなくなっていました。
どちらにしても、1度婦人科を受診された方がいいと思います!

凛ちゃんマン

初めまして‼︎
私も同じく32歳の初ママです?

産後私もかなり体調がよくありません。。。
目眩はグルグルするし、マイナスなことばかり考えてしまったり…育児にも自信がもてなかったり。。。多分産後鬱なのかもしれません。。
目眩は頻繁にあるようなら早めに受診された方がいいかもしれませんね〜。。

聖ママ

凛ちゃんマンさん☆
コメントありがとうございます
同じです。
かなり鬱状態です..