※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クロミッドで卵胞が16ミリまで育ちましたが成長が止まりました。セキソビットで再度育てる方法を提案されました。同様の経験をした方いますか?

2回目人工授精の為にクロミッドで順調に16ミリまで育ちましたが3日後に見てもらうと卵胞の成長が止まってました😭萎んではないのでセキソビットでまた大きくさせましょうと言われたのですが、私的に成長が止まった時点で質の悪い卵子なのかなって思ってしまいます💦💦成長止まったけど薬などでまた育てて妊娠された方いますか?😣

コメント

deleted user

はーい!!
私詳しいサイズは忘れましたが、成長途中で止まってて、そこからhmg注射で成長させました!
今の所順調に育ってます!!

  • ままり

    ままり

    止まってても妊娠できたんですね😌

    なんか希望が少し持てました😣
    ちなみに人工授精、自然どちらで妊娠されましたか?💦💦

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人工授精でした!!

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    人工授精ですか😌
    コマさんに続けるといいなぁ💦💦

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コウノトリさん来てくれますように‼️

    • 6月12日