※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kizuuna koko
妊娠・出産

着床出血について質問です。色やにおいはどんな感じでしたか?基礎体温をつけていないので、生理か妊娠か分からず気になります。予定日2日前に微量の血が混じったおりものが出ており、付け根が痛いです。子供2人とも着床出血がなかったので、その感じを知りたいです。

こんにちは!
着床出血があった方にお聞きしたいです。
色やにおいってどんな感じでしたか?

基礎体温をつけていないので、
生理なのか妊娠なのか。。まだ検査薬使えないので気になります。
予定日2日前の今日おりものに血が混じった物が出てます。微量です。
先週から左付け根が痛いです。たまに右側も。
子供2人とも着床出血はなかったのであった時ってどんな感じか知りたいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

こころ

こんにちは(^^)
私は、生理予定日の三日前に、おりものシートに、つくぐらいの微量の出血がありました♡
足の痛みは、なかったです!

妊娠してるといいですね(^^)

まめしば

こんにちは😄
私は2度目の妊娠になりますが、2回とも着床出血と見られるものがありました‼️生理予定日にありました😄
どちらも、生理の最終日のような茶色っぽい織物で、おりものシートで充分な量で、4日くらい続いていていたので軽い生理と思ったくらいです笑
臭いは嗅いでないので分かりません😫