※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんママ
妊活

排卵日にタイミングが合わず、妊活に不安を感じています。旦那さんとのコミュニケーションも課題です。排卵日前に妊娠した経験を持つ方、何日前でしたか?

またリセットっぽくて悲しいです。
子宮口がすぐそこにあり、おりものが沢山出て、生理前だと思います。妊娠検査薬は高温期9日にしましたが、陰性でした。

いつも排卵日当日に1回するのがうちの限界です。排卵日2日前に試してみようと今回頑張ったのに、排卵日が早まり排卵日当日になってしまいました。

今回も排卵日付近に2回しようとしたのに、旦那さんは最後までできず、次の日にタイミングとれたのが排卵日当日でした。

もう妊活始めて半年が経過し、先月から婦人科へ行っていますがそもそもタイミングが1回しかとれないと、かなりの奇跡でしか妊娠しないんじゃないかと不安です。

旦那さんに頑張って欲しいと伝えても、最後までできない時は謝られて虚しくなりとても悲しくなります(>_<)

皆さん排卵日付近に1回でできた方は、排卵日何日前でできましたか?(´;ω;`)

コメント

詩子

基礎体温でしか判断してなかったので排卵日は確実ではないですが、
排卵日前日で1人目を
排卵日当日で2人目を
妊娠しましたよ(^_^)

排卵日2日前がよくいいといますが、2日前にしたこと私はないです

うまくタイミングが合うといいですね
赤ちゃんが来てくれますよーに!

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

コメントありがとうございます(´ω`)排卵日前日と、排卵日当日2つとも1回でできましたか??
    本当にタイミングがなかなかとれないのが悲しいです…( ; ; )

• 3月16日
  • 詩子

詩子

排卵日付近では一度しかしてないです!

• 3月16日
♡はこ♡

私たちもタイミングなかなかとれません。( ´~` )今回の妊娠は2回で妊娠しました!
ちなみに1年弱かかりました( ´~` )本当にタイミング取れない旦那さんに申し訳ないんですけど、イライラしてしまったり本当に大変でした( ´~` )
ただ、今回唯一違ったことは、旦那さんに今日がタイミングだよ!とプレッシャーかけず、、自然な流れでタイミングをとりました。私は排卵日だと知ってましたが…。排卵検査薬は2日前に解るドクターズチョイスで、朝、強陽性の夜中2時頃にタイミングとりました!二回目はその4日後でした。
一回ではないので、あまり参考にならなくてごめんなさい。( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• ゆんゆんママ

ゆんゆんママ

1年も本当にあっという間ですよね…タイミングを取れない旦那さんにイライラするのわかります…(;_;)
    毎回タイミング伝えてましたか?私も毎回伝えてるので言わないようにタイミングとってみます!
    ♡はこ♡さんは、排卵日2日前(1日前?)と排卵2日後にタイミングとった感じですか?

• 3月16日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

遅くなってごめんなさい=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)この辺だよ!というのは伝えてました!
    はい!私は2日前と2日後ですね♡
    ただ自分で思うのは一回目の自然な流れの時にできた子だなと勝手に感じてます笑♡♡♡♡

• 3月19日