※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊娠・出産

名前が「礼」でからかわれるか心配です。画数占いで運勢が良く、名前は気に入っています。

女の子 名前が 「礼」だとからかわれますかね?😥
小学校上がってから、起立。礼。とか😥

れい → 霊 おばけ など😥

ただ画数占いで運勢がめちゃくちゃいいし、個人的には れい という名前自体は気に入っています😥

コメント

れん

私の名前に入ってますが、そのようにからかわれたことはないですよ❤️

• エルサ

エルサ

れい◯ならあまり気にならないのですが、いくなら一文字でつける予定です😣
    色々考えたんですが、どうしてもどの感じを当てはめても凶が入ってきてしまって気になって😢

礼 だとずば抜けて運勢が良いのです😢

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

素敵な名前だと思います🌟
からかわれるときはどんな名前だってからかわれちゃうだろうし、そんなのに負けない名前通りの素敵な女の子に育ってくれたらいいですね☺️

• エルサ

エルサ

はい😣漢字自体とても素晴らしい意味ですし、綺麗な名前だと思うんですが、絶対小学校時代はからかわれるだろうなと😢

たしかにでもそうですね、、、どんな名前でも何かにもじったりしてからかわれますもんね😥
    ありがとうございます😊✨

• 6月12日
ねこ

幼馴染みが玲衣ちゃんですが
確かに
霊ー!ってからかわれてました(笑)
誰しも名前でからかわれることあるんじゃないですか?
かわいい名前だと思うし、気にするほどからかわれそうな名前ではないかなーと思います!
私はかなこ って名前で からす ってからかわれてました🤣「か」しか被ってない🤣

• エルサ

エルサ

本当ですか?ありがとうございます😢
    確かにどんな名前でもからかわれる可能性はありますよね😓
    そうか、、、。そこまで考えだしたらキリがないですよね😅

• 6月12日
優子♡

素敵な名前だと思いますよ!🥰
わたしも画数や、漢字で決めました✨れいちゃん、可愛いです✨
わたしの同級生で、れいっていう名前の子がいましたが、からかわれてた記憶はないです☺️!!

• エルサ

エルサ

ありがとうございます😣💕
    良い名前だと言っていただけると本当に嬉しいです😢
    もし、確かにからかわれるでしょうね〜とかって意見が多かったら、違う名前を考えようと思いましたが、とても自信がつきました😭💕

旦那も気に入ってますし、礼ちゃんにしようと思います😭💕

• 6月12日
りん

わたしの知り合いで 礼ちゃんいますよ🥰

• エルサ

エルサ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊💕

• 6月12日
なな

どんな名前でも子供って意味不明な難癖つけてからかったりするので気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️笑
いとこの子が字は違いますがれいくんです😊🙌

• エルサ

エルサ

そうですよね、それを気にしだしたらキリがありませんもんね😅😅😅
    からかわれる時期もあるかもしれないけど、あっても小学生までだろうし😅

ありがとうございます😊✨

• 6月12日

もしからかわれる可能性を気にしてあげるなら辞めた方がいいと思います😭
私もよくからかわれていて、高校まで時々いわれました、、、。
社会人になってからは気にしていませんが、高校生までは自分の名前が嫌でした。何でこんな名前つけたんだろうって😭😭
私の場合、参考までにですが、、、

• エルサ

エルサ

ありがとうございます😣

• 6月13日
モンブラン

別の名前ですが、小学校でよーくからかわれる名前でした😅
でも別にそこまで苦にしてなかったです。
めんどくさって思うぐらいでしたかね。

ある程度大きくなってからはすぐ覚えてもらえるからいっか、となり、大人になっては名刺交換の際のネタにしたりしてますよ(笑)
変な名前でなければそんなに気にしなくていいと思います🤗
礼ちゃんいいと思います🤗

• エルサ

エルサ

ありがとうございます😣
    私自身も経験あるので余計に気になってしまいます😥
    それでも私も同じく今となっては自己紹介する時にネタにできるので気に入っています😅

ありがとうございます😊

• 6月13日