※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
妊娠・出産

妊娠7週でトイレ後に血があり、病院に行くべきか不安。午後4時に診察可能な病院について相談あります。

今妊娠7週なんですがさっきトイレに行ったら
ティッシュに血がつきました。
おりものにまざってるって感じで、色はがっつり赤でした。量はそんなに多くありませんでした。
下着にはついてなかったです。
流産とかですかね。怖いです。
今見てもらってる病院が今日午後4時から空いてるのですが行ったほうがいいですかね?

コメント

deleted user

鮮血なら、連絡して指示を仰いでもらった方がいいと思います( > <)

  • れーちん

    れーちん

    病院に行かないで電話で大丈夫ですかね?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も同じ経験があった時に最初に電話しました💦
    (オリモノに赤い線が入る程度、軽い腹痛→受診すると切迫流産で2週間自宅安静の診断)
    病院によっては家で様子見てくださいって場合もありますし、来てくださいって場合もあります😓

    • 6月12日
  • れーちん

    れーちん

    切迫流産だったんですね💦
    とりあえず電話してみることにします!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何もない事を祈ってます*
    また気休めでも、横になって休んでてください⭐️

    • 6月12日
  • れーちん

    れーちん

    病院に電話してみたら安静にしてるか心配なら午後の診察に来てくださいって言われたので午後行ってみようと思います!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    向かう際も気をつけて行ってくださいね( > <)

    • 6月12日
  • れーちん

    れーちん

    病院行ってきたところ赤ちゃんは元気でした!!
    ビラン?からの出血だろうとゆうことで安静にとかは言われなかったのでとりあえず安心です😭
    ありがとうございました!!

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おかえりなさい🌸
    びらんから!また不思議ですね…
    けど何もないなら良かったです( > <)♪♪

    • 6月12日