
コメント

退会ユーザー
鮮血なら、連絡して指示を仰いでもらった方がいいと思います( > <)
退会ユーザー
鮮血なら、連絡して指示を仰いでもらった方がいいと思います( > <)
「流産」に関する質問
流産が確定し、自然排出を待っている状態です。 排出した内容物を持ってきてと言われていますが 1度目の流産のときは 出先のお手洗いで排出してしまい、センサーでそのまま流されてしまいました。。。 内容物を確実に保…
一昨日流産が確定し、もしかしたら異常妊娠かもみたいなことを言われ尿検査、血液検査などしました。 尿hcgが10000と書かれています。 この数値は胞状奇胎の可能性はどうでしょうか?
先週検査薬で陽性が出たので今日病院に行ってきました。 心拍確認出来ませんでした😭 生理予定日から計算すると8週目くらい、 実際は5週目くらいの胎嚢と言われました… 2週間後にまた来てねと。 生理不順もあると伝えたら…
妊娠・出産人気の質問ランキング
れーちん
病院に行かないで電話で大丈夫ですかね?
退会ユーザー
私も同じ経験があった時に最初に電話しました💦
(オリモノに赤い線が入る程度、軽い腹痛→受診すると切迫流産で2週間自宅安静の診断)
病院によっては家で様子見てくださいって場合もありますし、来てくださいって場合もあります😓
れーちん
切迫流産だったんですね💦
とりあえず電話してみることにします!
退会ユーザー
何もない事を祈ってます*
また気休めでも、横になって休んでてください⭐️
れーちん
病院に電話してみたら安静にしてるか心配なら午後の診察に来てくださいって言われたので午後行ってみようと思います!
退会ユーザー
向かう際も気をつけて行ってくださいね( > <)
れーちん
病院行ってきたところ赤ちゃんは元気でした!!
ビラン?からの出血だろうとゆうことで安静にとかは言われなかったのでとりあえず安心です😭
ありがとうございました!!
退会ユーザー
おかえりなさい🌸
びらんから!また不思議ですね…
けど何もないなら良かったです( > <)♪♪