※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
子育て・グッズ

お子さんとのお出かけの服装について悩んでいる方がいます。クーラーのきいたお店では半袖でも寒いかもしれません。半袖の場合は紫外線対策も考えてください。車で移動する際は日よけやチャイルドシートで日焼け対策も必要です。

今の時期の服装なのですが、2ヶ月のお子さんいる方はどんな服装させてますか?
家にいるときはコンビ肌着1枚なのですが、お出かけの時はどんな服装すればいいかなぁと悩んでます💦

お店に入ればクーラーもきいてて寒いかなぁ?とか思って半袖でいいのか悩んでて😖
半袖の場合は紫外線対策してますか?
車で出かけるとに日よけもチャイルドシートについてますが、日が当たってしまうこともあるので💦

コメント

ままり

ここ数日肌寒いので
家に居るときはタンクトップのメッシュ素材のロンパースにコンビ肌着着せてます!
暑いときは同じくメッシュ素材のロンパースに半袖のロンパース着せてます!

クーラー効いてそうなところに行くときはズボン履かせたり靴下履かせたり
ガーゼタイプのタオルなど掛けるもので調節してます!

• ままり

ままり

ベビーの日焼け止め買いましたがまだ使ってません笑

• 6月12日
  • ねんど

ねんど

返信遅くなってすみません💦
    タンクトップのロンパース 購入してきました😊今まで半袖?長袖?くらいのものだったので半袖の下はそれを着せたいと思います☺️
    かけるもので調節しているんですね!
    外出の時もかけるもの持っておこうと思います!

• 6月13日