※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

超熟派のママさんですが、他社の食パンも気になるようです。いつまで超熟を買うか考え中です。

今は食パン、超熟を買っています。
国産小麦でイーストフード、乳化剤が不使用だから超熟が良いと聞いてずっと買っています!

ふと思ったのですが、、、。
いつまで超熟買うのかな?と😂

超熟派だったママさん。
いつ頃から、気にせず他社の食パン買ってますか😭⁇

それとも、ずっと超熟にしてますか😭⁇

コメント

はな

私もずっと超熟でした!
いまは超熟があれば超熟、なければ違うものってなりました☝️
この前は車の中でお腹すいたって愚図ったので、コンビニで食パン買いましたが超熟じゃなかったです☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!
    私も少しずつ、他のパンを食べさせてみようかなと思います😊!
    ありがとうございます🍀

• 6月12日
ままり

食パン以外も食べるようになったので、パン屋さんのパンか、フジパン、パスコ、神戸屋など、イーストフードとかつかってないメーカーのパンあげてます😊

• ままり

ままり

なるほど🤔!
    私もイーストフード不使用だけでも確認するようにします😊
    ありがとうございます🍀

• 6月12日
ゆう

私は超熟にこだわっていたわけではないので、ちょっとズレた回答になってしまいますが…💦
ヤマザキの超芳醇よく買ってました。理由は焼かないで食べてもほんのり甘いと感じたからです。子どもも食べやすいかな、と思って買ってました。

• ままり

ままり

美味しい物を食べさせてあげたいですもんね☺️!ほんのり甘いなら、うちも食べさせてみたいなと思います😋!ありがとうございます🍀

• 6月12日