※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

結婚式を挙げた方で支払いをカード一括払いでされた方いますか?カードと現金の併用なども可能なのでしょうか?

結婚式を挙げた方で支払いをカード一括払いでされた方いますか?カードと現金の併用なども可能なのでしょうか?

コメント

あいうえお

私はカード一括でしました!可能な式場も増えてます!お得ですよ(◡‿◡*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸✨

• 6月12日
ぷー

私が挙げたとこは現金か振込のみでしたが、(そのかわりご祝儀払いができました)
式場によってカードOKな所もあるのでそういう所を探したらいいと思います😊✨
〇〇万までならカードOK、とか式場によって色々あると思うので聞いてみるのがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🌸✨

• 6月12日
ともにゃん

カードで一括で払いました。カード会社に事情を話して限度額を一時的に上げてもらいました!
預金残高は確認されましたが🤣

とみぃ

場所によって違うと思いますが、私はご祝儀払い+足りない分はカードで払いました!