※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

出産後初の生理が来て、生理痛は激しくないものの、お腹や子宮が圧迫されて辛い状況。母乳なので1歳まで来ないと思っていたが、油断していた。

出産後初の生理が朝来ました😱
このなんともいえない痛みやなんか血の出る感じのスーっていうのが久々過ぎて変な感じです😂
とりあえず生理痛が激痛とかではないけどゆっくり横になってたいけど娘居るから無理だし抱っこ紐つけてお腹や子宮の辺り圧迫されてて地味に辛い😂
母乳だから1歳くらいまではこないかなって油断してました😅

コメント

レオ

久々に来ると辛いですよね😅
私は産後8ヶ月出来ました‼️
母乳だからと油断してたら
義姉の家に泊まった日になってしまってシミつくっちゃいましたよ😥😥😥

なんか痛みも量も、産前より
増した気がします💦

  • ぽ

    昨日より2日目の今日が辛いです😂
    泊まりにいってる時とかにきてほしくないですよね😢

    今のところ量も痛みも産前と変わらないかなって感じが私はします🙁でも、出産して変わる人は結構いるみたいですね!

    • 6月13日
manao

わたし3ヶ月できました😔
さぁさんの旦那さんモラ夫なのですか?わたしもなんです😔😔

  • ぽ

    早いですね🥺
    モラ夫ですよ😞さらちゃんままもでしたか😔モラハラ辛いですよね。

    • 6月13日