※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁりんこ
妊娠・出産

着床出血が3週間以上続き、6週目で心拍がまだ聞こえない状況。胎嚢は順調に成長中で流産ではないとのこと。毎日少量の出血が続き、不安がつのる。

着床出血が3週間以上続いた方っていらっしゃいますか?
病院にももう4回程通ってて、胎嚢は順調に大きくなってるのでお医者さんは流産ではないよーと言ってます。
心拍もまだ聞こえてないので不安です。ちなみに今6週目です。
毎日少量の出血が続いてて、その度に不安がつのるばかりで、、ここに投稿させていただきました。

コメント

実ィミ

こんばんは(*^_^*)出血不安ですよね。。。6週で、私は胎嚢しか確認できませんでした。先週8週前で心音とベビちゃん確認しました!

• ぁりんこ

ぁりんこ

返信ありがとうございます😄✨
    8週前くらいで確認できたんですねっ!❤️早くその日が来て欲しいです、、😣✨

• 3月16日
  • 実ィミ

実ィミ

先生からも6週ぐらいでは見えなくても心配ないよ。と言われました!その頃にちょうど出血して受診したのですが。。。子宮が収縮しやすいので出血もしやすいそうです。。。腹痛などあったり、出血量が多くなければそんなに心配しないで。と言われました!
    お互い元気なベビちゃんに会えるよう無理せず過ごしましょうね(*^_^*)

• 3月16日
  • ぁりんこ

ぁりんこ

そーなんですね!
    ありがとうございます☺️安心しました😄✨そうですね!お互い元気な赤ちゃんを、、😄✨✨楽しみですね❤️

• 3月16日
かっちゃん

あたしは心拍確認できたのは7w3dでしたよ\( ö )/
出血続くの不安ですね😫💔

• ぁりんこ

ぁりんこ

返信ありがとうございます😄
    7w3dくらいで確認できたんですね✨来週聞こえるといいです、、😣✨✨

• 3月16日
ムーミン

私は不妊治療で授かったんですがちょうど着床したくらいの時期から今まで出血がずっと続いています。幸い鮮血は出ていないですが不安ですよね(>_<)今6w3dで明日、心拍確認なので凄く緊張してます(;_;)
お互いに無事に心拍聞こえるといいですね!

• ぁりんこ

ぁりんこ

そーなんですね!不安ですよね、💦
    明日確認できるといいですね😍💕

• 3月16日
  • ムーミン

ムーミン

先程無事に心拍確認できましたー(;_;)♡
    出血も先生には問題ないと言われたのでありんこさんも赤ちゃん信じてゆったりお過ごし下さい!少しでも希望になれば‥

• 3月17日
  • ぁりんこ

ぁりんこ

おめでとうございます😍❤️心拍聞こえて一安心ですね💕💕
    私は次の火曜なので、それまでまだドキドキですが、ムーミンさんのお話聞けて希望がもてましたっっ😣✨

• 3月17日