※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki_
お出かけ

7ヶ月、8ヶ月の頃にお泊まりディズニー行った方いらっしゃいますか?来…

7ヶ月、8ヶ月の頃にお泊まりディズニー行った方いらっしゃいますか?

来月、娘は8ヶ月になります!旦那さんとお泊まりディズニーの計画を立てています。

離乳食やミルクなどどうされましたか?

お泊まりどうでしたか?

色んな感想やアドバイス聞きたいです♪

楽しみなんですが不安もあるので
よかったら教えて下さい!✨

コメント

ゆーたん、

去年の9月に8ヶ月の息子を連れて行きましたよ〜\(^o^)/
ちなみに1日目ランドで、2日目シーに行きました。
離乳食はレストランでも食べさせられるし、ベビーセンターでもあげられます( ^ω^ )

ちなみに私は持ち込みましたがベビーセンターにもレトルトパックの離乳食売ってました( ´ ▽ ` )ノ種類はあまりなかったですが…>_<…

お泊まりはアンバサダーに泊まりましたが両端にベッドカード⁇
落ちないように付けて頂き、ベッドも2つくっつけて貰いました( ´ ▽ ` )ノ

シェフミでミッキーにチューされて嬉しそうでした\(^o^)/
今ではミッキー大好きですよ♡

• kiki_

kiki_

ご丁寧にありがとうございます✨!

参考になります!

• 3月17日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

楽しいディズニーデビューになりますように( ´ ▽ ` )ノ

• 3月17日
  • kiki_

kiki_

ドキドキです!(笑)

ありがとうございます😆✨✨

• 3月17日
aoiiro

去年の11月、娘が6ヶ月の時に行きました。
7ヶ月、8ヶ月ではないので、回答になりませんが参考程度にと思います。

泊まりディズニーで、ディズニーランドホテルに泊まりました。
当初は、ディズニーランドだけでしたが天気のこともあり、1日目の午後からディズニーシー、翌日2日目にディズニーランドで夕方には帰りました。

ディズニーランドホテルですが、目の前がディズニーランド。
夜はきれいでしたし、部屋によっては遠くからワンスアポンアタイムが見れると思います。あとは、移動手段のモノレールが見れるのも良かったです。
部屋ですが、ベビーベッドを用意してくれたので、それに寝かせてました。
それと、ホテルのロビーですが、解放されてて少し休むにはいいです。
オムツ替え、授乳室もありました。

ディズニー行ったのは、妹、母と私達家族だったので手があり、途中で旦那と下の子、私はホテルへ帰って行き、また私だけシーへ行きました。
なので、シーに関しては細かくこれが良かったとか分からずですみません。

ランドですが、事前にオムツ替えの場所は確認しておきました。ベビーセンターには離乳食を食べられるスペースもありました。
乗り物ですが、赤ちゃんも一緒にってのはいくつかありました。
そうじゃないのは、ベビーカーに乗って外の雰囲気だけ…でしたが。
ディズニーママスタイルで検索すると、赤ちゃんでも乗れる乗り物などが分かるのでおすすめです。
乗り物以外で今回、シルエットフォトスタジオに行ってきました。横顔を見て、チョキチョキとハサミで切ってくれてってのですが、記念になってよかったです。ただ、子供の場合、起きてないと出来ないのと、夕方は混むので昼間などがいいと思います。

今回は行きませんでしたが、シェフミッキーに行ったこともあります。
ミッキーが席まできてくれたり、サインをしてくれたりと、テンションあがるので良ければ行ってみると楽しいと思います。

• kiki_

kiki_

ご丁寧にありがとうございます!✨

参考になります!

• 3月17日