※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

高温期12日目にフライングして陰性だと妊娠の可能性は低いですか?高温期10日目に極少量の出血があり、12日目に茶オリが出ています。陰性でも妊娠の可能性はありますか?

高温期12日目にフライングして陰性だと妊娠の可能性は低いですか?
高温期10日目くらいに透明のおりものに極少量の出血があったけど
その一回で止まってしまい
昨日12日目でフライングしましたが陰性でした😭
今朝トイレに行ったら茶オリが出てたので
生理がくるのかなーとも思うのですが
いつもなら朝起きてトイレに行くと
赤いのが一気に出てくるのでいつもと違うなーって感じです😓
体温も高温をキープしてるのでどっちなのとモヤモヤします😔

今月も無理かなーと思いますが
赤いのを見るまで諦めれません😭😭😭

高温期12日目に陰性で茶オリがあっても
その後妊娠発覚した方はいますか?😔
大体の方が12日目には陽性反応がある気がするので
あまり期待しないようにしようと思いますが…😭

コメント

deleted user

それぐらいから検査薬して、19日目で薄っすら陽性反応が出てます🤭

  • M

    M

    19日目までは陰性でしたか?😭

    • 6月12日
deleted user

17日目に、上の部分だけ線が入って、18日目から薄っすら線が出ました!
諦めないで頑張りましょう🥰

  • M

    M

    そうなんですね🙄!
    赤いのを見るまで諦めないでいます😭!

    • 6月12日
けんぴー

私も高温期12日目です!同じですね^ ^
そして私も昨日の朝からピンクのおりものが出たり出なかったりなんです。着床出血の確率は低いと思いながらも、そうだったらいいなぁと思ってます。
そして検査薬のタイミングにも悩んでるとこなんです😩2人目は検査薬する頃にはつわりのようなものがあったのに、今は何も症状がないことが引っかかって、余計に検査薬したいけど買えないです😭
もともと生理前に2,3日少量の出血はあるのですが、今回は本格化するのも遅い気がして。

  • M

    M

    明後日までにピンクのおりものが増えたり
    赤いのがこなければ確率あがりそうですね😊
    私は夕方くらいから
    茶色いおりものが増えたので
    明日にはくると思います😭😭

    • 6月12日