※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナまま
妊娠・出産

妊娠中の悪阻に悩んでいます。食欲がなく胃もたれが続き、乗り越え方を知りたいです。経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠の確認も無事に出来て、
毎日のマタニティーライフを
楽しもうと思いきや…。

生理予定日の3月1日位から
食べたら胃もたれから始まり
今では時間になれば空腹感は
あるものの、一口二口食べたら
ジワジワと胃もたれが…😱

食べる量も子どものお茶碗に
半分くらいで、間食もなし。

一人目の時は悪阻もそんなに
なかったので、これが悪阻か❗
と思いつつ、どう乗りこえて
いこうか考えてます。

吐かないし、食べないし、
どの悪阻のタイプかも分からない
です。

似たような悪阻を経験された方が
いらっしゃいましたら、
どう乗りこえてきたか教えて
くださいm(_ _)m

コメント

♡みーな♡

私も初期は同じ感じでした。
お腹は空いて、食べるけど少量しか食べられない。

今は吐きたいけど吐けないつわりに苦しんでいます。・゜・(ノД`)・゜・。

3キロ弱体重が減りました。

  • セナまま

    セナまま

    においとかもつら

    • 3月17日
  • セナまま

    セナまま

    ごめんなさい😅
    においとかも辛くて
    お腹は空くけど美味しそう
    って思えないし、
    食べないから立ちくらみも
    ひどくなって来てるし。

    吐きたいけど吐けないのって
    辛いですよね😢
    マイナス3㎏なんて❗
    普通の体なら痩せれて
    嬉しいけど、今は心配に
    なりますよね~。

    • 3月17日
  • ♡みーな♡

    ♡みーな♡

    一緒です!!
    お腹は空くけど食べれないです。
    昨日点滴してもらって昨夜は体調よかったですが、
    今日は辛いです。
    セナままさんは体重減ったりしてないですか?
    心配です。

    • 3月18日